華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

大活躍!リネンのショートパンツ

毎年夏になるとリネン素材のお洋服を愛用します。 今年新たに購入したショートパンツが大活躍してくれています。
大活躍!リネンのショートパンツ_1_1
tops:ESTNATION pants:REJINA PYO
shoes:NEOUS bag:THE ROW
エクラ9月号が発売されました!
『Jマダムの“ワンマイル”おしゃれSNAP』の特集でご紹介したショートパンツです。
REJINA PYOのショートパンツは着丈もちょうどいいバランスでエクラ世代には使いやすいかと思います。
大活躍!リネンのショートパンツ_1_2
tops: 3.1 Phillip Lim
shoes: MANOLO BLAHNIK
この日はChaosのこでかけbagを持ってお出かけ。
リネンならではのシワも雰囲気のひとつで大好きです!
大活躍!リネンのショートパンツ_1_3
久しぶりにゴルフの練習を始め、この日もショートパンツで出かけました。
秋にはコースを回りたいなーという、小さな目標を立てて練習に励んでいます!
大活躍!リネンのショートパンツ_1_4
tops:IMPORT(ESTNATION)
shoes: VALENTINO
golfbag: MARK&LONA
そろそろ関東も梅雨明けしそうですね!
夏本番、ショートパンツが活躍しそうです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us