華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

二子玉川でワンピデート

先日、エクラ華組・謝名堂華菜子ちゃんと二子玉川でランチに行ってきました。
二子玉川でワンピデート_1_1
2人ともロングワンピで、まさかのお揃いコーデ!(笑)
猛暑日が続くこんな季節は、『シンプルイズベスト!』なワンピースが楽ちんですよね!
この日は二子玉川にあるスペイン料理のお店へ。
密を避けてテラス席で、の〜んびりとランチタイムを過ごしました。
  • 二子玉川でワンピデート_1_2-1

  • 二子玉川でワンピデート_1_2-2

  • 二子玉川でワンピデート_1_2-3

華組では先輩の華菜子ちゃんですが、歳が同じということもあり仲良くさせていただいています。
会話が弾み過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!(笑)
二子玉川でワンピデート_1_3
こちらのワンピースはebureのものです。
見た目はとてもシンプルなワンピースですが、上質でツヤのあるリネン素材と上品なデザインで、グッと女性らしさを格上げしてくれます。
小物はブルーでまとめて涼しげに…
二子玉川でワンピデート_1_4
earrings: SHOUROUK
bag:PERRIN
shoes: MANOLO BLAHNIK
暑い日が続きますが、皆さまくれぐれもご自愛ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us