華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

トランスダーマでハリのあるお肌に

PR
先日、エクラ編集部から送っていただいたトランスダーマ。 早速使わせていただき、お肌の違いを実感しています。
トランスダーマでハリのあるお肌に_1_1
左からトランスダーマRアドバンスド、トランスダーマA、トランスダーマ スーパーウェットの3種類を使わせていただきました。
敏感肌の私はスキンケア選びもなかなか慎重なのですが、トランスダーマの製品は無香料・無着色・防腐剤無添加などお肌に優しい化粧品なので安心して使えました。
早速夜のお手入れに使ってみました。
お顔に付けた途端、スッーと浸透していくのを実感!
疲れたお肌が元気を取り戻していくようでした。

そして翌朝…。
トランスダーマでハリのあるお肌に_1_2
すっぴんとアップの写真でお見苦しいですが、お許しください!
朝起きて鏡を見たとき、ハリのある自分の顔に驚きました!
目元のシワやほうれい線も目立ちづらく、たるんだお肌もピーンっと引き上がっているように感じました。
トランスダーマでハリのあるお肌に_1_3
またまたアップをお許しください!(笑)

お化粧のノリが良いのはもちろん、日中もメイクが崩れにくく夕方までしっとりなお肌が続いてくれます。
そしてなにより…。
いつもなら時間とともに気になる目元のシワやほうれい線などもあまり目立たなく、ハリのあるお肌をキープしてくれています。
個人的には相性バッチリの化粧品でした!
ぜひ継続して続けて、ハリのあるお肌を手に入れたいと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us