[富岡佳子 私服レシピ] <デザインシャツ> part1

富岡佳子さんの私服を見せるファッション・ レシピ連載。第5回目は、冬のトレンドにもなったデザインの効いたトップス。この春も人気継続の様子に富岡さんは、「ほんのり甘めディテールのデザインシャツは要チェック! おしゃれの楽しみが広がりそう」とウキウキ。

存在感のある一着で春の装いが新鮮、華やか!

冬に大活躍したベルスリーブや、たっぷりとしたロング丈スリーブなど、着るだけで抜群の存在感を放つデザイントップスのトレンドは、薄着の季節の春も継続の様子です。今回着回したのは、パフスリーブと背中のリボンがアクセントになったデザインシャツ。一見ハードルが高いように思われるかもしれませんが、見た目以上に張りのある素材感で、どこかメンズシャツのような雰囲気が。
[富岡佳子 私服レシピ] <デザインシャツ> part1_1_1

私服レシピ

とろみ素材のネイビーのワイドパンツと合わせて、ほんのりとモード感を効かせたきれいめスタイルにシフト。「リボンがアクセントになりバックスタイルも印象的。キュッと締めれば、ボリューム感も調整できます。立体感があると薄着でもおしゃれに印象づきます」。
Shirt:THE IRON
Pants:ADEAM
Bag:CÉLINE
Shoes:JIMMY CHOO
Choker:SOPHIE BUHAI
Watch:Cartier
Ring:Tom Wood

What's New

Feature
Ranking
Follow Us