ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

古希祝いを赤坂ローリーズで

先日叔母の古希祝いを赤坂ローリーズにて行いました。雰囲気の良い店内、爽やかな接客、ヘルシーローストビーフどこをとってもお勧めです。ぬ
先日、家族同然の叔母の古希祝いをプランニングさせて頂きました。いつもファッショナブルで明るく可愛くパワフルな叔母の雰囲気をイメージしてお気に入りのお店の一つ、赤坂にあるローリーズで。
古希祝いを赤坂ローリーズで_1_1
アンティーク調の店内とホテルサービス、お料理はアメリカンですが、今回は個室を予約したので居心地よく気付けばあっという間に3時間過ぎていました。
古希祝いを赤坂ローリーズで_1_2
事前に誕生日とお伝えすると、デザートプレートと店員さんのハッピーバースデーソングをサプライズしてくれます。
  • 古希祝いを赤坂ローリーズで_1_3-1

    目の前でローストビーフをカット

  • 古希祝いを赤坂ローリーズで_1_3-2

    見た目はパワフルですが、ヘルシーなので意外と食べれてしまいます。

古希のカラーはパープルという事で、パープルの傘をプレゼント
古希祝いを赤坂ローリーズで_1_5
個室のお部屋もいくつかありますが、今回のお部屋はちょうど10名位にちょうど良い素敵なお部屋でした。
古希祝いを赤坂ローリーズで_1_6
tops;Milaowen
pants;zara
bag;prada
pierce;Anton HEUNIS

What's New

Feature
Ranking