華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

9月号付録ストラスブルゴのトートはワンピースにもバッチリ

今月号の付録、ストラスブルゴのトートは前回のブラックバージョンから更に進化。きれい目にもおすすめです。
9月号付録ストラスブルゴのトートはワンピースにもバッチリ_1_1
今回のストラスブルゴのバッグはベースがベージュなので、コーディネートが明るくなり、カジュアルにもきれい目にもバッチリです。

最近お気に入りのアクセサリーは、セレクトショップでもお取り扱いの多い、NINA&JULES、さりげない可愛いデザインでお気に入りです。
9月号付録ストラスブルゴのトートはワンピースにもバッチリ_1_2
まだまだ残暑厳しく近場にお出かけのときは、サラッと着られるワンピースで。
今季、ZARAで一目惚れした爽やかブルーワンピースは、上品ながらもバックスタイルも凝っていて、スタイルよく見え膝下丈も上品で素敵です。
9月号付録ストラスブルゴのトートはワンピースにもバッチリ_1_3
薄手であれば肩にもしょえるので、こんな感じになります。
one-piece:zara
pierce:NINA&JULES
necklace: SWAROVSKI
pumps:UNIQLO

What's New

Feature
Ranking