[富岡佳子private life]感動と感謝♡

バースデープレゼント
[富岡佳子private life]感動と感謝♡_1_1
[富岡佳子private life]感動と感謝♡_1_2
最後のビビット収録時に、思いもよらないくらいたくさんの方から両手いっぱいのプレゼントを頂きTBSを後にしました。
演者さん、スタッフの皆さん、それぞれに思いを持ってプレゼントを選んで下さったと思ったら感謝とともにより寂しくなりました。皆さんの思いを込めたメッセージにも元気をたくさん頂き、半年間という短い間でしたが嬉しさでいっぱいです。
そして、娘にもちらっと「ペンケースが欲しいな」と、話したことがあるらしく、それをしっかり覚えてくれていて主人と共に手作りしてくれていました。涙
主人がアイロンと中の生地を探してくれ、娘が刺繍と縫製をしてくれたようです。私の留守中に2人で共同作業をしてくれたと思っただけでこれまた嬉しさでいっぱいです。
エクラスタッフのサプライズにはじまり、今年のバースデーは最上のものとなりました!
ありがとう♡感謝♡
Follow Us

What's New

Feature
Ranking
Follow Us