華組 細谷奈弓ブログ
細谷奈弓

細谷奈弓

うつわコンサルタント・多国籍料理研究家

ファッション・うつわをこよなく愛しています。夫(海外単身赴任中)と小学生の娘2人の4人家族。海外6カ国で生活、世界約50か国を旅してきました。食・旅行・趣味についても綴っていきます。よろしくお願いいたします!

Instagram:belmomentodinayumi

Instagram:nayunayuh

ご挨拶とオーディション時のコーデ

皆様はじめまして!この度éclat華組メンバーとなりました細谷奈弓と申します。ファッション、うつわ、旅行、、、と大好きなものはたくさんありますが、ジャンルにとらわれず色々と発信していけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします!
下の画像はéclat華組オーデション時のコーデ。”自分らしい普段の格好で”ということで、私の定番パンツスタイルで臨みました。
エクラ華組オーディション時のファッションコーディネート
シルバーを差し色にしたブラック×グレーの配色で。

ライダースジャケット:JOURNAL STANDARD
カットソー:FRAMeWORK
パンツ:SHINZONE
ブーツ:FABIO RUSCONI
バッグ:YSL
ピアス:Folli Follie
バングル:MUSUBI TOKYO
FRAMeWORKカットソー
右肩のさりげないスリットが個性的♬(こちらは別の日に撮影)
FRAMeWORKのトップスは右肩だけスリットが入っています。肩のチラ見せが素敵なデザイン。

SHINZONEのパンツはHAPPY PLUSの別注グレー。青みがかった落ち着いたグレーなのでカジュアルなベイカーパンツもキレイ目に見える一品!

Folli Follieのピアスは15年以上も前に夫がギリシャ出張でお土産として買ってきてくれたもの。長細いスタイリッシュなデザインが気に入ってずっと使い続けています。

バングルは水引でできています。末広がりの8個の淡路結びという縁起物。和モノなのにシルバーということもあって洋服にも合わせやすいです。

私のコーデの基本は "シンプル&スタイリッシュ”。

そしてどこかに外しを入れるよう心掛けています。また背が高いこともあり(168㎝)、どちらかというとカッコイイ系を好みますが、今後は色々なスタイルにチャレンジしていきたいと思っています!
◆◇◆◇◆今日のうつわ◇◆◇◆◇

職業柄プライベートでもうつわがたくさんある我が家。お気に入りのうつわを少しずつご紹介していきたいと思います♪


やちむん 清正陶器
クリスマス前のおやつタイム♪
沖縄に出張した時に購入した清正陶器さんの「希望の光」シリーズ。

私と非常に関係深いうつわだと知り、何の迷いもなく購入。

詳しくは私のうつわInstagramをご覧ください。
◆◇◆◇◆Instagramやっています♬◇◆◇◆◇

What's New

Feature
Ranking