華組 内藤有耶ブログ

内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪

現在発売中のエクラ2月号特集「最新リアル愛着服」に掲載していただいたワンピースコーデを真冬バージョンで。

内藤有耶(あや)です。

2020年度から華組の仲間入りをさせていただき、はや一年が経ちました!

二年目もどうぞよろしくお願いいたします^^


さてさて

現在発売中のエクラ2月号で、華麗な華組メンバーさんに混じってわたしの「リアル愛着服」を掲載していただきました♪


2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_1-1

1/2

2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_1-2

2/2

※画像はwebエクラさんよりお借りしています。
※画像はwebエクラさんよりお借りしています。


・・・満面の笑みで笑っていますが、実はこの直前に事件が!


ロケ場所が“日比谷ミッドタウン”だったにもかかわらず、なんとわたし“六本木ミッドタウン”に行ってしまったのですー!!


六本木ミッドタウンのインフィメーションのお姉さんに道案内をしていただいている最中に「はっ!」と気づき、慌てて移動し結果事なきを得たのですが・・・まぁ〜それはそれは焦りました!


(すべては自分がスットコドッコイなせいです〜、およよ涙)


なのでこの写真を見るたび、髪を振り乱して現場入りし、メイク直しなどをする暇もなく即撮影したことを思い出します(苦笑)


※担当のエクラスタッフさん、その節は大変ご心配をおかけしましたー!


・・・と、わたしのとんでも事件はさておき(笑)


他の華組メンバーさんのコーデがこれまたみなさんとてもお似合いで素敵なので、ぜひ今月号のエクラを見かけたらお手にとって見てみてくださいね♪



2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_2

ちなみに撮影時は“ダウンベスト+ワンピース+タイツ”というコーデでしたが。


寒さが増した今時期は、さらに“タートルネックニット+ニットレギンス”をインしてより温かコーデに。


2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_3
ダウンベスト:ZARA
ワンピース:meri
ニット:ZARA
ブーツ:ZARA

2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_4


ワンピースが「臨月の妊婦さんでも余裕で着られるだろう」と思うほどにゆったりしているので、その気になれば中にいくらでも着込めて便利♪


ただしもちろん着ぶくれ感は否めませんので(笑)

ブラックのダウンベストで引き締めつつ縦ラインを作って、少しでもスラリと見えるポイントを☆



2021年の始まりはゆるっとリラクシーなプチプラコーデ♪_1_5


どのアイテムも本当にリアルなプチプラアイテムばかり。

でもとっても気に入っているので、シーズン問わずたくさん着てあげたいなと思います♪


プチプラだから、ハイブランドだから、ではなく

“大好きだから”だけを厳選した最愛クローゼットが今年の目標!


ひいてはそれが“サスティナブルなファッション”に繋がっていくと信じて^^



What's New

Feature
Ranking
Follow Us