華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

メンズのユニクロニット 2パターン

デザインとサイズを変えた2着のユニクロのメンズニット。おうち時間に活躍中です。
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがい致します。

年末年始はお仕事に集中していて、お正月すぎにほっと一息。のタイミングで緊急事態宣言。
今さらですが大掃除をしています 笑
おうち時間と、わんこのお散歩が主なスケジュールの今、ユニクロのメンズニットが活躍しています。
一枚目はメンズLサイズのタートル。とにかくゆったりなので、お気に入りのドットワンピースのうえからスポッと。
メンズのユニクロニット 2パターン_1_1
ニット:ユニクロ
ワンピース:ユナイテッドアローズ
ブーツ:セルジオロッシ
ボディラインも拾わず、ゆるっと細見えするので便利な一枚です。
二枚目はクルーネックのXSです。
メンズのユニクロニット 2パターン_1_2
ニット: ユニクロ
デニム: ロンハーマン
Bag: MM6
薄手で軽いので、アウターを羽織るのも楽々です。
ニットには艶のある小物を合わせるのが好きなので、真っ白なMM6のbagを♡
バックの質感がオールホワイトコーデの時にも、変化をつけてくれるのも、大好きな理由です。
メンズのユニクロニット 2パターン_1_3
ボリューミーなダウンとも相性が良いので、ニットとホワイトbagはとても便利に使っています。
メンズのユニクロニット 2パターン_1_4
ダウン:モンクレール
スロースターターの伊藤、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、2021年が皆様にとって笑顔が溢れる年になりますように。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us