華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

プリーツスカート、シンプルコーデ

プリーツロングスカートで、いつもよりちょっと真面目スタイルです。
プリーツスカート、シンプルコーデ_1_1
プリーツスカート、シンプルコーデ_1_2

この日はパスポート更新の受け取りに、都庁のパスポートセンターへ行って来ました。
次回更新するのは10年後〜!
コロナが収まってこのパスポートで旅行に出掛けられるようになる事を心から願っています。

帰り、何気なく振り返った時に見上げた都庁。
駅に向かう道に掲げられた、TOKYO2020のサインボード。
これまでの準備が無駄になることが無いよう、オリンピック、パラリンピック、どんな形でも開催して欲しいと胸が熱くなりました。



プリーツスカート、シンプルコーデ_1_3
プリーツスカート、シンプルコーデ_1_4

この日のコーデは、いつもよりフェミニンに、プリーツスカートで。
細めのプリーツが気に入っています。
なんて事のないシンプルコーデなのでパンチのあるエルメスのストールを巻きました。大胆な色使いのストールは本当に便利です。

コートはお気に入りの、SOÉJUです。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us