ドキドキとワクワクの初投稿は、大好きな海から♪

都内と海辺のデュアルライフを満喫中。夕焼け大好き!愛犬との砂浜散歩が日課。早朝の海岸では海鵜や白鷺に遭遇することも♪
はじめまして!

この度ご縁をいただきまして『チームJマダム』としてブログをスタートさせて頂くことになりましたnon_noです。
海 夕焼け 湘南 海散歩
夕焼けの海散歩
大好きな旅行が思うように出来なかった昨年、都内と海辺のデュアルライフに踏み切りました。この生活をしてみて気づいた事がいっぱい。海を眺めているだけで都心の疲れが癒えるだけでなく、美しい自然が育む新鮮な食材を楽しんだり、季節の移り変わりに敏感になったり。リビングから海が見える小さな住まいで波音を聞きながらのんびりリラックスした時間を過ごしてオンオフの切替がスムーズにできるようになり色々なストレスから解放されました。

日々の暮らし、薬膳料理や薬膳茶などのおうちごはん、グルメやお出かけ、嬉しかった事などを飾らずに綴っていけたらと思っています。一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

海 夕焼け 夕焼けの海 湘南 砂浜
夕焼けの海散歩
non_no

non_no

東京都在住。社会人の娘は独立。夫と愛犬と暮らしています。オフの日は海の見える住まいでスローライフを楽しむ2拠点生活満喫中。薬膳、お料理、器など食に関する事、美容、インテリア、運転が好き。

Instagram:non_no1111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us