【エクラプレミアム4月号カタログ】いい靴が、いい春を連れてくる!「Sergio Rossi」「PIERRE HARDY」、大人気のスタイリストコラボ企画など

エクラプレミアム4月号更新! 今月のエクラプレミアムは、ニューノーマルが定着しつつある今だから欲しいスペシャルなアイテムを厳選しました。「Sergio Rossi」のアイコンとも言えるsr1スリッパや、「PIERRE HARDY」の定番スライダースニーカーなどラグジュアリーブランドの名品靴をご紹介。また、大人気のスタイリストコラボ企画では村山佳世子さんが提案する「春ベーシック」や地曳いく子さんがセレクトする「サムシングニューな服」などエクラプレミアムでしか買えないアイテムが目白押し。ワンクリックでポチっと、お買い物♪お家でゆっくりお楽しみください。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

1、上の【デジタルカタログ】へ飛ぶ

2、ダブルタップで拡大・縮小でき、(+)をタップすると商品ページに移動

3、あとは〈〈欲しい〉〉商品をポチっとするだけで購入完了!!

4、戻ってショッピングを続ける時は、前のウィンドウに戻るだけ!



2通りの履き方を楽しめるアイコン靴

Sergio Rossi (セルジオ ロッシ)

sr1 スリッパ

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
セルジオロッシの新たな一歩を意味する「sr1」。そのアイコンともいえるのが、sr1Slipper。’90年代のアーカイブから着想を得たメタルプレートとロングタン、スクエアのトゥが特徴で、かかとを折りたたんでスリッパ、立ててスリッポンと2通りに履ける。ブラックラムレザーにシルバープレートはエクラプレミアムが世界に先駆け先行発売!

裾をさまざまにアレンジして、3WAYで着られる名品

村山佳世子×Lachement (ムラヤマカヨコ×ラシュモン)

バックスリットリネンブラウス

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
深スリット入りの後ろロング裾を結んだりたらしたり。さまざまな着こなしを楽しめるフェミニンなブラウス。ふんわり袖や絶妙なネックのあきも華やかさの一翼を担って。しなやかなリネン素材も魅力。後ろのロング裾にはスリットが深く入っているため、フロントでのリボン結びも可能に。

何げないのに絵になる大人フーディ

Room no.8 (ルームエイト)

フーディトップス

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
しなやかな張り感のある立体的なボディは袖を通すだけで美しいフォルムを実現。適度にゆとりがあり、着やせ効果も。計算されたディテールと洗練カラーで、技いらずでこなれた印象に。自然な前後差で全方位絵になる。サイド寄りのポケットが縦ラインを強調し、すっきりとした印象に。

 

シンプルなスタイリングが一気に華やぐ主役級デザイン

E by eclat (イーバイエクラ)

コットン袖ボリュームブラウス

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
大人に似合う甘さとボリューム感に徹底的にこだわったデザイン。肩幅と身頃のバランスを吟味し、袖がふんわりとしているぶん肩をコンパクトに仕上げることですっきり見えを実現。袖をキュッとたくし上げるのも、軽やかな抜け感が出ておすすめ。さわやかなミントグリーンのほか、ベーシックなホワイトとブラックもあり。後ろスリット入りで着脱も簡単。


他にも最旬アイテムが満載!今すぐチェック











こちらの記事もおすすめ>>



What's New

Feature
Ranking