ウェッジヒールで安定感抜群!履き心地にこだわった「ビューティフル・シューズ」の黒パンプス

足幅が広い、足が小さいなど、海外ブランドのパンプスが足に合わないという人には、信頼と実績の日本ブランドが強い味方に。履きやすさを追求した機能性とデザイン性が両立した「ビューティフル・シューズ」のパンプスをピックアップ。

BEAUTIFUL SHOES(ビューティフル・シューズ)

安定感があって上品な足もとをつくる、ウエッジヒールのブラックパンプス

緻密な設計に基づく快適な履き心地とミニマムなデザインで人気の「ビューティフル・シューズ」。フラット靴の印象が強いこのブランド、実はパンプスも優秀。アッパーと同素材で包まれた5㎝のウエッジヒールがモダンなポインテッドパンプスは、カジュアルすぎず仕事の場面でもきびきび歩ける新名品。浅めの履き口が足先をスマートに見せてくれる。

ウエッジヒールのブラックパンプス

パンツにもスカートにも合う、品がよくモダンなシルエット。

靴(H5)¥46,200/ギャラリー・オブ・オーセンティック(ビューティフル・シューズ)

 ここが優秀!

安定感のあるウエッ ジヒールは長時間履いても疲れにくい。

安定感のあるウエッジヒールは長時間履いても疲れにくい。ヒール全体を革で包み込むことでアッパーからの一体感が生まれ、仕事にも適した落ち着いたたたずまいに。

足先をより美しくスマートに見せてくれる。

親指のほうが浅めに設計された履き口が、足先をより美しくスマートに見せてくれる。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us