華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ウィムガゼットの優秀シャリハリトップス

エクラでもお馴染みのWhim Gazetteのシャツはとっても優秀シャツでした。
Whim Gazette (ウィムガゼット)のネイビーシャツは、シャリっと感とハリっと感があり、前後ともVでスッキリ、ヒップも隠れ、いう事なしのシャツです。
ウィムガゼットの優秀シャリハリトップス_1_1
ホワイトジーンズは、お気に入りのYANUKラインが綺麗でストレッチが効いてて履きやすいです。
ウィムガゼットの優秀シャリハリトップス_1_2
服がシンプルなので、ロエベのハンモックはマルチカラーで差し色に。
ウィムガゼットの優秀シャリハリトップス_1_3
アクセサリーは、トゥモローランドで購入した今季一押しの「JENNY BIRD」。作りが良く、三連フープが可愛く、軽くて使いやすいのでお気に入りです。

お値段も一万円台なのも嬉しい。

ネックレスは今季のZARA。イニシャルシリーズは人気で、文字によっては完売です。ゴールドのネックレスとリングを買いました。

「K」は再入荷したのをすかさずget!

自分のイニシャルじゃなくても、好きなイニシャルでもいいかも。
tops:Whim Gazette
pants;YANUK
shoes:Gianvito Ross
bag:LOEWE
pierce&ring:JENNY BIRD
necklace:ZARA

What's New

Feature
Ranking