野村萬斎さん演出・主演の舞台2021年版「子午線の祀り」

一年半振りの観劇に世田谷パブリックシアターへ
一年半振り、2019年秋にシアタートラムへ「死と乙女」(宮沢りえちゃん、堤真一さん、段田安則さんによる3人芝居。劇場のロビーにキョンキョンが!!!いらっしゃったんです♡)を観に行って以来の舞台鑑賞です。
猫(下の子)とチラシ
下の子です♡
「子午線の祀り」は平家物語を題材にした日本語の語りが美しい、登場人物それぞれの苦悩や悲哀も美しく表現してされている舞台だと感じました。
新型コロナウィルス感染症対策として、マスク、消毒、検温は勿論のこと、チケットをスタッフさんに確認してもらった後、自分でもぎるという経験も。
猫(上の子)とチラシ
上の子です♡
観客席は一列ごとに空けてあり余裕がある空間で鑑賞する事ができました。
(劇場内撮影禁止なので写真はありませんが)
猫(下の子)の後頭部
下の子の後頭部♡
昨年は宮沢りえちゃん主演の「アンナ・カレーニナ」が中止になり、チケットは払い戻しに。

2021年はいくつの舞台に行けるかな。
撮影はこの子達のママ、私の妹です❤︎
撮影はこの子達のママ、私の妹です❤︎
4月号付録のN.O.R.Cの黒ショッパーと写真を撮りましたが、、、中に荷物を入れ過ぎて綺麗に写せませんでした(◞‸◟)が、大容量で使いやすい。
他のJマダムさんが綺麗に撮影されてブログに載せられているようにとても素敵なショッパーです☺︎
t.Shoco

t.Shoco

東京都在住。近くに住む妹と暮らすニ猫に癒される日々

Instagram:shoco_814

What's New

Feature
Ranking