画期的な美容液‼︎

私達アラフォーアラフィフ世代にとても嬉しい目から鱗の美容液をご紹介します!!
画期的な美容液‼︎_1_1
その名も

マイクログロスファクター!!


先日、パワースポットに女子5人旅をして来た折
(日帰り)その内の1人の友人が
「面白い物を持ってきたので試して見て!」と。
帰路でたまたま事故渋滞に遭いSAで時間を潰すことに。
前置きはさておき、、、

その友人がリフトアップ効果が直ぐに分かるよ、凄いよーと言いながら塗り塗り。(ほんの少量)
そんなのあるー??なんて私達は半信半疑のまま
ビフォーアフターが判る様に、片側だけ少量を塗り塗り。

それが!!
待つ事、1分から2分。個人差はありますが、私が1番早かった〜。
塗った片側だけが上から引っ張られ感覚になり
口角が上がるのが鏡を見なくても感覚でわかる!
な、何これー!!と周りの人が振り向くほど大きな声を出したのは言うまでも有りません 笑
皆、私の顔が片側だけリフトアップされているので
大笑い!!鏡で確認したら目から鱗状態!!
この驚き、伝わりますかね?笑
画期的な美容液‼︎_1_2
この写真は後日、やはり片側だけ(向かって左)
塗った後直ぐに撮ったものです。

左側の口角が上がってるのが分かりますか?
笑っている訳ではありません。

ドアップですみません。


これは1番小さい30ミリです。
伝授してくれた友人の知り合いのモデルさんも、撮影前にはこのマイクログロスファクターを塗って挑むとか。全身にももちろん使えるので、バストアップ、ヒップアップにも効果があるらしく、浮腫、引き締めなどにも効果大らしいのです。
要は、血流を良くするのでしょうね。

私は口コミやレビューなど、とことん調べて納得してから購入するのですけど、このマイクログロスファクターは、身を持って体感したのと

再生医療から生まれた化粧品。
幹細胞美容液でヒト脂肪由来の幹細胞培養エキスが使われていて安全安心ですよね。
ハーブエッセンス配合で香りも優しい。
年齢と共にターンオーバーの周期が伸びて
28日周期が45日くらいだとか。
だから、怪我をしても治りにくいとはこの事ですよね

画期的な美容液‼︎_1_4
リフトアップ、たるみやしわ、ほうれい線など
気になる所に、朝晩、洗顔後に塗り、その後普段お使いのスキンケアラインでメイクで完了!
続けて行くうちにお肌のキメ、毛穴環境も良くなるみたいですよ。
メイクの上からでもオッケー。

大きさは、30. 200. 500ミリ。

私は最初なので、
外出時に乾燥対策も兼ねて持ち歩ける様に1番小さい30ミリを買いました。お値段は何と、こんな効果が出る美容液に関わらず、30ミリで約五千円、
使い方にもよりますが、2ヶ月くらいは持ちそうですーこれこそコスパ大ですね!!

一度、試してみる価値ありです。

伝授してくれた友人に感謝です‼︎


ネットで購入出来ます。
菜穂子

菜穂子

東京都在住。夫と社会人の息子2人、娘、シーズー犬がいる賑やかな家族です。韓国美容、ゴルフ、ドライブが大好き。日々、楽しんだ者勝ち!をモットーに笑顔になる事を発信していきたいと思います

Instagram:beauty_naoko

Instagram:naoko04112

What's New

Feature
Ranking
Follow Us