大人が“今買うならこれ!”という「白いスニーカー」をチェック【人気記事週間ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(3/29~4/4)ランキングトップ10にランクインした人気記事をピックアップ!春カジュアルの足もとに欠かせない「白いスニーカー」大人が“今買うならこれ!”という、最旬のブランドを厳選。

 第1位 

【髪型】

【50代おすすめヘアカタログ】今、むしろ短いほうがフェミニンな印象に!最新ショートヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化するから、悩みどころをカバーしつつ実は簡単にしゃれ見せがかなう!女性らしさを醸し出す理想のショートスタイルを公開。

 第2位 

【ファッション】

【春のベージュコーデ4選】「春ベージュ」をまとって一段上の素敵な大人に

この春は、いつになく色みもアイテムも幅広く、バリエーション豊富なベージュ。身にまとうだけで大人を一段上の素敵な人に見せてくれる春のベージュコーデを大公開。

 第3位 

【ファッション】

視線が集まる!アラフィーおしゃれブロガー『春のスカート』コーデ

アラフィーのおしゃに欠かせない人気アイテム「スカート」一点投入するだけでたちまち春モードになるスカートコーデ特集。おしゃれブロガーの女性らしいフェミニンスタイルから華のあるハンサムコーデまで大公開。春のスカート選びの参考にして。

 第4位 

【ファッション】

【2021春のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ユニクロ・GU』高見えコーデ特集

ユニクロ・GUのプチプラアイテムを素敵に着こなすアラフィーおしゃれ読者モデル華組の「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!ワンピースコーデやパンツ、スカートコーデ、デニムコーデなど。アイテム選びから着回しテクまで、おしゃれなトータルコーディネートをぜひ参考にして。

 第5位 

【ファッション】

【2021春のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ZARA』高見えコーデ特集

コーディネートに欠かせないZARAのプチプラアイテムを素敵に着こなすエクラを代表するおしゃれ読者モデル華組ブロガーの「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!

 第6位 

【50代のお悩み】

【50代 足がつる原因】 寝てるあいだに「足がつる!」こむら返りの対処法と予防法

“足がつって目が覚めてしまう”という就寝中のトラブルに悩まされているアラフィー女性が、近年多い様子。アラフィー女性たちに、ここ2~3年の足がつった経験や、よく足が「つる」という部位などを調査! そもそも「足がつる」とは体に何が起こっている状態?足がつってしまう、その原因は?

 第7位 

【髪型】

【50代のボブヘア】扱いやすさと華やかさ、両方に効く人気のボブヘアカタログ

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化するから、悩みどころをカバーしつつ実は簡単にしゃれ見せがかなう!扱いやすさと華やかさ、両方に効くボブスタイル。

 第8位 

【ファッション】

アラフィーが買うべき『主役バッグ』と『格上げ靴』おしゃれな人は靴とバッグが決まっている!

アラフィーのおしゃれに大切な要素はたくさんあれど、絶対にはずせないといっても過言ではないのが、「靴」と「バッグ」のアップデート。そう、素敵な大人は、靴とバッグがいつだって素敵なのだ。今季のおすすめを一気にお届け!

 第9位 

【ファッション】

50代のしゃれ見えカラー『グレー』『ベージュ』の着こなしスタイル

大人のしゃれ見えカラーの代表格、グレーとベージュ。「着る人の魅力をきちんと前に出してくれるこの2色はやっぱり大人にふさわしい」と語るスタイリスト・森さんに、今の気分に寄り添う、それぞれの着こなしを提案してもらった。

 第10位 

【ファッション】

話題のブランドからピックアップ! 大人に似合う「白スニーカー」

春カジュアルの足もとに欠かせない白いスニーカー。なかでも“今買うならこれ!”という、最旬のブランドを厳選。フレッシュな白が、鮮度の高い軽やかさと抜け感をプラスしてくれる。

※集計期間:2021年3月29日(月)〜2021年4月4(日)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us