自分に似合うヘアスタイルを探して。

くせ毛で固くて多くて湿気に弱い髪質なので一つに束ねていることが多かったのですが・・・ ずっと憧れていたショートヘアにチャレンジ!?
皆さん こんにちは。

何故か春はイメチェンしたくなりませんか??
流行りのメイクを取り入れたり、
洋服を新調したり。

私は今年ヘアスタイルをチェンジしました!

母親ゆずりのくせ毛・固い・多い髪質で湿気にも弱いので
人生のほとんど?!を1つに結んですごしてきました。
最近白髪もすごくて!!!
もうこの髪型しかできないのかな・・・と思っていた時、
カッコいいボブにされてる方にカットのお上手な美容師さんをご紹介いただきました!!!



自分に似合うヘアスタイルを探して。_1_1
美容師の濱田さん!お店にはテッドもいます❤
まだ数回しかお会いしていないのに濱田さんの優しい雰囲気に甘えて沢山相談させていただいています。
髪質に悩みがあればあるほど「相談できる」ことが自分に似合うヘアスタイルになるためにとても重要なポイント!
画像を持参してみたり、ライフスタイルを説明することも大切ですが・・・
プラスして「ここが難しい!」「ここが気になる!!」ということも伝えてみてください。
グッと自分に似合うヘアスタイルに近くなりますよ。


自分に似合うヘアスタイルを探して。_1_2
ここまで短くしたのは20年ぶり??くらい???
ヘアスタイルをチェンジしたら
不思議なことに着たい洋服も変わってきました!
雰囲気も全然違うみたいで褒められることも多くなりました!

今度はどんなヘアスタイルにしようかな❤
ショートヘアにチャレンジしようかな❤
春って楽しい❤ですね!!


久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us