日焼け対策は目から

走れる!日常使いもできる おしゃれなサングラス
日焼け対策は目から_1_1
鼻が低くで似合うサングラスを探すのに苦労する私 数少ないかけても変にならない お気に入りのサングラス
日焼け対策で目からの紫外線をカットすることもとても大切 ゴルフ用に買った「アイヴォル」のサングラスがとても使い勝手が良いので 普段からこればかり使っています。

スポーツサングラスで 鼻が低い私でも走れる そして  日常使いできるような デザインが豊富なのです。 なおかつレンズは 偏光レンズ がオススメ

偏光レンズは通常のサングラスよりも余分な光をカットしてくれるので ギラギラとした日差しに 眉間にシワも寄せることなく車の運転してても本当にまぶしくない!

実は同じものを買って 半年もたたず 川に落としてしまったけれど 快適さが忘れられず 全く同じものを購入しました。

新しくサングラスを検討しているなら 是非 偏光レンズをお勧めします
日焼け対策は目から_1_2
太陽に向かって顔を上げてもまぶしくない 顔を上げて歩こう(下を向いてるとお顔はたるむ)
Akiaki

Akiaki

神奈川県在住、講師。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。料理や元スタバのブラックエプロンのコーヒーlife、ゴルフの成長期etc 日々のワクワクをお伝えできたら嬉しいです。

Instagram:akismile0628

What's New

Feature
Ranking
Follow Us