華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

はじめてづくし。GUと南部鉄器。

プチプラ代表『GU』 と憧れの『南部鉄器』のお急須が同時デビューしました 笑
少し前ですが、初めてGUに立ち寄ってみました。
  • はじめてづくし。GUと南部鉄器。_1_1-1

  • はじめてづくし。GUと南部鉄器。_1_1-2

「ベージュのTシャツ」と「くすみカラーのミュール」を購入。ブルベとしては珍しい色ですが、黄色が強くないベージュは白黒どちらともコーデしやすい。
ミュールは愛用のサングラスと好相性なのが決め手でした。
はじめてづくし。GUと南部鉄器。_1_2
とは言っても、基本的にTシャツは得意ではないのでスカーフとネックレスを重ねて、胸元を盛ります。
はじめてづくし。GUと南部鉄器。_1_3
ハイウエストにインで着たかったのでSサイズにしました。
ミュールは柔らかくてフラットなので、気軽に使えそうです。
これからの季節、急な雨でも靴を心配しなくてすむのも良いですね。
はじめてづくし。GUと南部鉄器。_1_4
二の腕を細く見せてくれる袖は本当に優秀♡
生地も薄いのに透けなくて良い感じです。
南部鉄器
南部鉄器:ロジアソシエイツ
最後に、、、唐突ですが念願の南部鉄器をゲットしたので載せさせてください。
ニューヨークのMOMAにも展示されている美しいフォルム。お茶のお味もまろやかに感じます。
おうち時間の楽しみが一つ増えました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us