清澄白河お散歩Ⅱ

おススメのお散歩コースをご紹介♪
今年のGWはご自宅で過ごす方が多いですよね。
そんなときは色んな画像を見てワクワクするのも楽しいですよ♪


今回ご紹介するのは清澄白河駅から5分くらいの場所にある「iki ESPRESSO」
ご存知の方も多いと思いますが清澄白河はカコーヒーの街!コーヒーの激戦区といわれているように沢山カフェがあるんです。
その中でもこちらのお店はオシャレでどこか外国へ出かけたような気分になれちゃいます。
お店は大きな通りに面していないので歩いていると住宅街??会社の入っているビル達の間から突然現れる感じのお店です。
清澄白河お散歩Ⅱ_1_2
清澄白河お散歩Ⅱ_1_3
コーヒーも美味しいけどスイーツや食事も美味しいの!!!
良いお天気の週末にはブランチを楽しむ親子やカップルも多いし、ラグビー選手もいらしゃっているとか。
(今は緊急事態宣言発令中なので様子が違います)
清澄白河お散歩Ⅱ_1_4
私はお散歩がてら出かけてコーヒー豆を購入することが多いのですが
こちらで豆を購入するると1杯コーヒーが無料というサービスがあるんです。
嬉しいでしょ❤
(今もやってるかは不明なので確認してみてくださいね)

清澄白河にはまだまだたくさん素敵なお店や場所があるのでこれからもUPしていきますね!!


久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us