【海外おしゃれマダムのジュエリーコーデ】ニューヨークマダムは重ねづけで迫力アップ!

素敵にジュエリーを身につけるマダムをニューヨークでスナップ! ラフに見えつつ、実はこだわりの見える重ねづけや色合わせのテクニックは見習いたい!

NYマダムは重ねづけで迫力アップ!

リッチな重ねづけをさらっとこなす、かっこいいNYマダム。ラフに見えつつ、実は長さやボリュームにこだわって重ねているのがお見事!
NYマダムのマルティナ

マルティナ(パーソナルスタイリスト・NY)
豊かなロングヘアとジュエリーを風になびかせ、女性らしさを謳歌する姿はさすが元モデル。自身が手がけるI’M JEWELのピアスは左右でミスマッチさせて。

自身が手がけるI’M JEWELのピアス
シャンバラの天然石ジュエリーも大胆に重ねづけしたら、シックなランバンのブラックドレスがアクティブな印象に。「かつてはジュエリーをつけ替えていましたが、最近はお気に入りをつけっぱなし。まさに自分の一部です」。
ヘレン フィカロアやジェニファーフィッシャーなどのコスチュームジュエリーを目いっぱい駆使した、遊び心あふれるNYマダムのスタイリング

ベッキー(パーソナルスタイリスト・NY
マスキュリンなデニムスタイルにジュエリーをちりばめて。「装いに自分らしさを加えるのがジュエリー。ネックレスはトップスの余白を埋める感覚でつけています」と、胸もとは4連に重ねづけして存在感を発揮。長さを計算してつけている点に注目! ヘレン フィカロアやジェニファーフィッシャーなどのコスチュームジュエリーを目いっぱい駆使した、遊び心あふれるスタイリング。

What's New

Feature
Ranking
Instagram