着やせ効果抜群〈ユニクロ〉3Dコットンスリーブセーター

全色購入した着やせ効果抜群の〈ユニクロ〉3Dコットンスリーブセーター(5分袖)を紹介します。
ユニクロ プチプラコーデ
はじめに使える色を。とオフホワイトとベージュを購入したのですが、思いの外良かったので期間限定価格の時に他の色も買い足しました。
こんにちは、haruです。

薄着の季節がやって来ましたね。薄着になると気になるのがボディライン。

冬の間にしっかり脂肪を溜め込んだ私は、少しでも着やせ効果を狙いたいところ。


そうこの3Dコットンスリーブセーターの購入の決め手は、
着やせして見えるから。

縫い目がない「ホールガーメント」という技術を使って、一着丸ごと編み上げられているということで、美しい立体的なシルエット。
身体のラインを拾わないので着やせして見えるのです。

そして、深いVネックで顔まわりをスッキリと見せてくれます。丸顔の私にとっては特に嬉しい。

それから、肘までの5分袖はフレアスリーブで、気になる二の腕をしっかりカバーしてくれますよ。

これだけ痩せ見え要素が詰まった3Dコットンスリーブセーター。
私の身長は159㎝で、Lを着用です。

ユルッとフロント インして着たかったので、全ての色 Lを購入しました。

素材は、綿100%。
柔らかくサラッとした生地で、肌触りがとても心地いいです。

また、身体に沿わず風通しもよく涼しいので、
夏も気持ち良く着れそうですよ。






  • Vネック UNIQLO

    デコルテを美しく見せるVネック。

  • フレアスリーブ UNIQLO

    フレアスリーブなので、腕をスッキリ細く見せてくれます。

全6色の中から オフホワイト、グリーン、そしてブルーをそれぞれコーディネートしてみました。
オフホワイト
bottoms: no brand、shoes: ZARA
まずは オフホワイト。
ライトグリーンのリネンスカートを合わせて、爽やかコーデ。
グリーン UNIQLO
bottoms: GU、shoes: converse
次に グリーン。
ベージュのハリと少し光沢のあるフレアースカートに、同じくベージュのスニーカーを合わせてカジュアルコーディネート。

このconverseのスニーカーは、オールスター100 ネオンアクセントoxのもので、インソールとアウトソールがオレンジなところが気に入ってます。
ブルー UNIQLO
bottoms: GU、shoes: ZARA
最後に ブルー。
ベージュのシルエットが綺麗なナロースカートを合わせました。

こちらはコットンスリーブセーターの裾を脇に入れて「斜め線」を作ってみました。
着こなしでも着やせ効果を感じられます。


着やせ効果抜群の3Dコットンスリーブセーターに着やせルールも加えて、さらなるスタイルアップを目指したいと思います。
haru

haru

東京都在住。主人と2ワンコと暮らしています。ファッションが大好き。趣味は神社仏閣巡り、レザークラフト(主にバッグ)、アートフラワー。アレもコレもやりたいことが一杯の主婦です。よろしくお願いいたします。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Follow Us