はじめての挑戦〈ユニクロ×Theory〉のジャンプスーツ

とても着心地の良い〈ユニクロ×Theory〉ウルトラストレッチジャンプスーツ(ノースリーブ)を紹介します。
ユニクロ セオリー ジャンプスーツ サロペット
ユニクロ×Theory ウルトラストレッチジャンプスーツ(ノースリーブ)
こんにちは、haru です。

ジャンプスーツというと窮屈で、上下の服が繋がっているため脱ぎ着がしにくそう。
と今まで敬遠していたのですが、試着をしてみて180度考えが変わりました。


購入の決め手は 着心地。
軽くて柔らかい生地は、360度伸びるウルトラストレッチ素材で、まるで服を着ていないかのような着心地。脱ぐのが嫌になったほどです。

また、瞬時に汗を乾かす工夫がされているドライ機能付きで、サラッと着れてこれからの汗ばむ季節も気持ち良く着れそうです。

生地は、複合繊維(ポリエステル)57%、ポリエステル 43%。
ハリ感があり 程よい光沢のある生地で、高見えします。
もちろんシルエットも凄く綺麗ですよ。


私の身長は 159cmで、M着用。
ピッタリなのはSだったのですが、少しユルッと着たかったので ワンサイズ上げてMを購入しました。

パンツ丈は、ウエストの紐を絞らずそのままで、くるぶしの上くらいの長さ。
そして、ウエストの紐を絞ると、くるぶしの上から測って7cmくらい上の長さに。
結構短くなります。


ウエストの位置が高く上半身の部分がコンパクト、
脚長効果でスタイルアップして見えますよ。
それに ウエストの紐をキュッと絞って膨らませて着ると、ポッコリしたお腹周りも目立ちにくくなって 体型カバーもしてくれます。

  • ユニクロ セオリー プチプラ プチプラコーデ

    ウエストのドローコードで、シルエットの調節ができます。

  • ユニクロ セオリー プチプラ

    両サイドのポケットも付いています。

合わせるアイテムによって、カジュアルにも綺麗めにも対応出来る優れもの。



〈ユニクロ×Theory〉のパーカーとスニーカーを合わせてカジュアルに。
ユニクロ セオリー パーカー 白スニーカー スニーカー
outer: ユニクロ×Theory、shoes: adidas
パンプスと合わせて 綺麗めに。
ZARA ザラ  ジャンプスーツ
outer: ZARA、shoes:OTA
Blackのジャンプスーツとアウターに ネックレスとバッグのチェーンをゴールドにして、ベージュのパンプスで抜け感を出してみました。


〈ユニクロ×Theory〉のジャンプスーツは、ストレスフリーの着心地と、生地がとても柔らかいので 後ろファスナーでも脱ぎ着がしやすいところが気に入りました♪
haru

haru

東京都在住。ファッション、美容、食べ歩き、レザークラフトや白い布を染めて作るアートフラワー 等、感性にふれたものを形にすることが大好き。アラフィー世代が更に美しく輝くために楽しんで発信していきます。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking