雨の日ドライブ

今日はあいにく朝から雨が降っています。栃木県の南部に位置する佐野市の奥佐野エリアにある雰囲気あるカフェに行って来ました。
緑の木々に囲まれた人里離れた飛駒という場所にひっそりあるcafe
『Don Quixote』さんに友人達と行ってきました。
雨の日ドライブ_1_1
雨降る中でしたが、緑の木々に雨が打たれているのもなんだか雰囲気良く思える場所。
雨の日ドライブ_1_2
庭にはアートオブジェも飾られて、店内には素敵な絵画があちこち飾られています。
雨の日ドライブ_1_3
クラッシックなインテリアで、店内はslow tempoな音楽が流れて時間が止まったかのようです。
雨の日ドライブ_1_4
食器も、royalCopenhagen・wedge woodその他有名食器が飾られていて、素敵な食器でもてなしてくれます。
オーナーからはメニューも聞かれることなく、出てきたのが?!
雨の日ドライブ_1_5
  chocolate cake & coffee (笑)

ちょうど甘いものも食べたかったから嬉しかっだけど‥‥
雨の日ドライブ_1_6
このコーヒーセットで、Tax込みの¥500?!

びっくりポンです。

秋になると綺麗に庭の紅葉達が赤・黄色と彩り豊かで、素晴らしい景色になるそうです。

都心から高速使えば1時間ちょっとで来れてしまう佐野市!

新たに4つ目の高速道路道路降り口『出流原インター』も出来る予定です。
(現在は東北道佐野インターか、佐野スマート、北関東道佐野・田沼インターが最寄りになります)

魅力度ランキング最下位栃木県に遊びに来てくださいませ!

☆Don Quixote(ドンキホーテ)
 〒327-0231 栃木県佐野市飛駒町2059
    090-2651-9329
akko.y

akko.y

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Instagram