【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道

今月16日にオープンしたという&t cafeにお邪魔しました。閑静な住宅地に、まさかのリゾート感たっぷりカフェ。ワンちゃんを連れた可愛い女子達が楽しそう集う隠れ家的なカフェでした❤️
【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_1
神宮小学校の裏手に新しいカフェができたと聞き、早速訪れてみました。

地図をしっかり見ないで、『ハイハイ、この辺でしょ?』と当てずっぽうで迷い混んだ住宅地。

あれ、見つからない(笑)

結局、地図を見直してたどり着いたカフェ❤️
(探しながら行くのも期待が高まります)
2~3組待ってらっしゃる方もいて、どうしようかと思いましたが、店員さんの気持ちのよい笑顔と、お声かけをしていただいたので、お店の外で待つことに。
【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_2
しばらくして、店内でお待ちくださいと案内があったので、冷房の効いた室内で待たせていただきました。

店内には、手入れのゆきとどいたワンちゃんを連れた可愛い女子達がいっぱい!!

楽しそうな空間が流れていました。
テラスの席もあり、解放感いっぱいの店内です。

席に案内され、あらかじめ決めていたメニューを頼み、待っている間に、テラスのハンモックで写真を撮ってみたり。
【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_3
お目当ての絶品チーズサンド❤️❤️
【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_4
チーズサンドとグリルサーモン
みんなが楽しそうで、のんびりした土曜日の午後を大満喫❤️  

なんだろ?
なんか、この感じは久しぶりでは?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どこに行っても、アクリル板や妙に席の間隔を開けすぎて、ぎこちなくなってしまった店内で、少しだけ緊張ぎみに食事をすることが多かったような昨今。

その点、このお店は、上手に空間が作られているからなのかな~。

みんなが各々の会話に夢中で、静かに盛り上がる感じ❤️お客さんの清潔カン❤️お店のムードって、装飾もさることながら、お客さんが作り出すものなんだなぁー🍀と、つくづく実感しました。

幸せが、あふれている。

そういった感じでした。

【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_5
お店を出たときには、すごく並んでいたのでびっくり。やっぱり、人気なのね~❤️と、また来るときをたのしみに帰途に着くさかぽんでした。
【さかぽんの冒険】☆New open☆ &t cafe @表参道_1_6
おまけ:ここはどこ?と道に迷うさかぽん
さかぽん

さかぽん

都内在住。主婦&フェイシャルエステティシャン。年下の夫と暮らしています。建築と冒険が趣味。寂しがりやのひとり好き。絶景を求めて、日々、探検中。

Instagram:sakaponn_pon

What's New

Feature
Ranking
Follow Us