ミュージカル「アナと雪の女王」がスゴイ!

ディズニー映画でおなじみの「アナ雪」が、舞台でミュージカルでどう表現されるのか。
四季劇場 春 エントランス前
「四季劇場 春」エントランス前
ディズニー映画「アナと雪の女王」はあまりにも有名ですが、実は映画公開前からブロードウェイミュージカルの制作が決まっていたそうです。
このミュージカルは、映画をただなぞっただけの内容ではなく、個々のキャラクターがより描かれ、物語が深掘りされています。映画にない新曲も12曲。そして、俳優たちの素晴らしい歌唱、演技、ダンス。素敵な衣装、美しく迫力の舞台装置。特に、誰もが知るあの曲「LET IT GO~ありのままで」のシーンは必見!正直、観るまでは「子ども向けだろうから、リピートはしないかな。」と思っていましたが、とんでもない!大人も感動するミュージカルでした。
もう一度観たいと思っていますが、年内のチケットはソールドアウト。次に観られるのは来年かぁ。遠いなぁ。
  • 劇場内のポスター この前で記念撮影している方がたくさん

    劇場内のポスター この前で記念撮影している方がたくさん

  • 公演プログラムとマスコットオラフを買いました

    公演プログラムとマスコットオラフを買いました

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us