買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪

エクラ8月号 買い足したい服TOP4の濃い色オールインワンを着て、ブルガリ店にジュエリーを見に行って来ました。素敵なジュエリーにウットリな時間を過ごしました。
ビルの前に立つ女性
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_2
黒いオールインワンを着た女性
とろみのある素材でブラックのオールインワンを着てお出かけしました。合わせる小物もシックな色味を選んでみました。ブラックにネイビー×グレーの小物を合わせました。ヘアスタイルは夏を意識してサイドの髪を上げてパール付きヘアアクセサリーをつけてみました。ちょっとスッキリ見えます。新鮮になります。少し若々しい感じになるかな・・・私だけ思っています(笑)
オールインワンはBoujeloudのものです。
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_4
豪華なネックレス
ネックレス
ビーゼロワン ネックレス
ブルガリ店にジュエリーを見に行ってきました。
やはりビーゼロワン コレクションは素敵です。
新作も次々と出ていました。合わせやすくてボリュームがあって私達アラフィ世代にも合う、素敵なジュエリーです。ユニセックスなところも魅力でご主人様との記念などにペアもいいですよね。

撮影許可、掲載許可をいただきました。
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_6
ビーゼロワン リング
ビーゼロワン リング 一番下は新作の艶消しの黒だそうです。 山下智久さんが雑誌等で特集もされているらしく、人気みたいです。
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_8
定番のビーゼロワンコレクション
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_9
ブルガリ・ブルガリ シリーズ
買い足したい服TOP4 濃い色オールインワンでブルガリへ♪_1_10
ディーヴァ ドリーム シリーズ このシリーズも好きです。女性らしいデザインが素敵ですね。
ネイビーにパイソンのバッグとグレーのストール
バッグとストールはLouisVuittonです。
ネイビー×パイソンが気に入っています。太ベルトも気に入っています。ストールは息子からのプレゼントです。大切にしすぎてあまり使っていません。冷房のきいた室内では大変重宝します。シルクなため季節を問わず使えるのは嬉しいですよね。持っていたいものの一つではないでしょうか。これからはどんどん使いたいなと思います。
女性横顔
ネックレスはこんな感じです。チョーカーのようです。
腕時計 ネックレス 指輪
アクセサリーはRolexの腕時計、イエローゴールドとダイヤモンドの指輪とクイーンジュエリーのチョーカーです。指輪とチョーカーは母から譲り受けたものです。腕時計は20代で購入したもので、購入して良かったな、と思える一品です。これからも愛用していきたいです。

ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us