UNIQLOつやセットアップで話題の二の腕瘦せリンパマッサージを体験♬

夏の薄艶セットアップで今話題の二の腕痩せリンパマッサージの体験に行って来ました。数年前から気になっている二の腕・・・原因は?効果的な方法は?色々な事をお聞きしてきました。
コーディネートは昨年購入したUNIQLOのつやセットアップにJ&M DAVIDSONのフリンジカーニバルです。セットアップは簡単綺麗が叶う最強アイテムですよね。つや感がカジュアル過ぎず、おでかけにも対応できて気に入っています。アウター次第で長い季節着ることができます。
fuaro看板前 お庭からもアロマの香りがするんです。すっごくいい香りに癒されます。
白い部屋 女性二人
fuaroの主宰でリンパセラピストの合田さんと
長年通っている皮膚科の看護師さんで、サロン fuaroも開いている合田さんが岡山初の二の腕セラピストになられたとお聞きし、体験してきました。ずっと悩みだった二の腕・・・なかなか瘦せない。むしろ年々太くなっていく。そんな中の朗報♪
体験してきましたよ。脇のリンパと関係が深いようです。脇だけでなく。背中や首も二の腕と関係があったなんて。そして嬉しいことにリンパが流れ出すと二の腕は細くなり、維持していけるようです。先ずはリンパを流してあげることが必要なんですね。合田さんは看護師さんということもあり、二の腕だけでなく体についてのプロでもあるため色々な相談にものってくださいます。安心してお願いできることもいいですね。そして合田さん自ら二の腕を経験して、10㎏近く瘦せられたそうです。合田さんのほっそり美しい見た目にも憧れます。
二の腕 エステの前後の写真
見てください。1回でこの違い。私は長時間の座り仕事が災いしてか、背中の滞りが酷かったみたいで、綺麗に流していただきました。全然違います。
自宅でもケアできることもたくさん教えていただき、大満足な体験でした。
皆様もぜひ、二の腕リンパマッサージ経験してみてください。全国にもあるようなのでぜひ気になる方は検索してみてくださいね。そして嬉しいことに二の腕だけでなく全身のダイエットになるそうです。リンパを流すと色々な効果が期待できるようです。
鏡の前 黒い服女性
そして、こちらが一週間後の写真です。維持出来ているような気がします。
いや、体験直後よりもう少しすっきりしてるかも?そんな気がします(笑)
  • 花のリース

    センスを感じるインテリアがいくつも飾られています

  • のむシリカ

    休憩時に今話題のむシリカをいただきながら施術をしていただきました。飲みやすくて驚きました。

  • 施術室

  • 施術室

清潔感があって落ち着いた雰囲気のエステルーム
隅々まで気を使われているのがわかる空間でした。
ゆったりとした時間を過ごせれます。
インスタグラムでは動画やブログでは伝えれなかったこと、裏話なども書いていたりするので良ければ気軽にフォロー、コメントしてくださいね。普段のコーデなども投稿していきたいな、と思っています。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us