オトナのアイロンワッペン

シンプルなTシャツを楽しくデコ。 「可愛い!」と褒められます
デンマークの雑貨ブランド、フライングタイガーが大好き。ワクワクするものがいっぱいの店で、楽しいアイロンワッペンを見つけました。
娘の小物用に買ったのですが、私も使えるかも…
ユニクロ・ユーとGUのTシャツに貼ってみました。
アイロンワッペン

1/2

ユニクロ・ユー GU

2/2



シンプルで程よく地厚なユニクロ・ユーは万能アイテム。
それにブローチを着ける感覚で、ワンツーコーデの楽しいアクセントになります。

大好きな玉虫モチーフは3年前、初代のワッペン。
「オシャレなショップで買ったみたい!」とあちこちで褒められました。
娘のGUは、本人がセレクト。特に白がお気に入りだそう。
玉虫のワッペン

1/2

子どもTシャツ GU

2/2



ポイントはまず、大きめのモチーフを選ぶこと。小さいと子どもっぽくなります。
バン!とインパクトのある一点、またはバランスを見て複数。

あと、綿などの天然素材に貼ること。化繊やストレッチ素材には使えないと書かれています。
一度、ポリエステル40%のTシャツに試しましたが、しばらくすると、やはり剥がれてきました。

まだまだ暑い日々…お手頃、お手軽にカスタマイズしてみませんか?
yako

yako

大阪府在住の主婦。夫と娘の3人暮らしで、お菓子作りと料理が得意。好きなものや興味あることは、多いほど人生は豊かになる!と思いながら、日々暮らしています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram