寄り添う「JOLILI(ジョリリ)」

「シンプルだけど遊び心があるジュエリー」 デザイナーはyasuko kawaseさん
JOLILI 星のペンダント
コーディネートの仕上げによく着けるのが、ジョリリのペンダント。
シーズンレスで大活躍します。
刻印入りの星モチーフが2本。数字の4は誕生月にちなんでセレクト。
他にも「シャンパンの泡」「額縁ピアス」などネーミングも素敵なシリーズがあります。

2009年にスタートしたジョリリ。yasuko kawaseさんは20代後半で彫金を始め、ユナイテッドアローズ、H.P.FRANCEなど高感度なショップや、パリのプランタンとも契約。
近年はルース(裸石)に魅せられ、ダイヤ原石や天然石の洒落たアクセサリーを生み出しています。
JOLILI 数字シリーズ

1/3

JOLILI 数字シリーズ 

2/3

JOLILI 星のペンダント

3/3




実はyasukoさん、私の竹内まりや的「心友」(ワタクシの6月のブログをご覧ください)
悩んだ時には必ず同調してくれる。その清々しさに「これでいいんだな」と何度も勇気づけられました。

そんな彼女の人柄が、作品にも表れています。
どれもスッと寄り添うようになじんで、その時の気分をジャマしない。身につけるとハッピーでいられます。
HPやインスタで、ぜひチェックしてくださいね!
yako

yako

大阪府在住の主婦。夫と娘の3人暮らしで、お菓子作りと料理が得意。好きなものや興味あることは、多いほど人生は豊かになる!と思いながら、日々暮らしています。

What's New

  • 【夏のお疲れ肌対策】9月のリモートワークを落とす&補給のスキンケア集中タイムに!

    9月も後半になると、なんだか夏の疲れがドッと出てきました…。長引くコロナ禍でリモートワークにも慣れてきた今日この頃。オンラインミーティングがない作業dayに、お肌に元気を注入するスキンケア集中タイムを20分作ってみました。とっても簡単な2アイテムを紹介しますね。

    ビューティ

    光世

    2021年9月22日

  • 秋晴れ日本橋

    江戸と東京を感じられる日本橋へ

    暮らし

    みちこ

    2021年9月22日

  • 蜂蜜キャンディ 私もいただきました

    * チームJマダムブログでオススメされていた蜂蜜キャンディが気になり、私もお店へお邪魔してきました *

    暮らし

    marigat

    2021年9月22日

  • 中秋の名月、満月を見上げる。

    8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なりましたね。 みなさまも、夜空を見上げましたか?

    暮らし

    晴HAL

    2021年9月21日

  • 鎌倉①

    初めての鎌倉!なので有名な観光名所を巡りました。

    旅行

    久美子

    2021年9月21日

Feature
Ranking
Instagram