寄り添う「JOLILI(ジョリリ)」

「シンプルだけど遊び心があるジュエリー」 デザイナーはyasuko kawaseさん
JOLILI 星のペンダント
コーディネートの仕上げによく着けるのが、ジョリリのペンダント。
シーズンレスで大活躍します。
刻印入りの星モチーフが2本。数字の4は誕生月にちなんでセレクト。
他にも「シャンパンの泡」「額縁ピアス」などネーミングも素敵なシリーズがあります。

2009年にスタートしたジョリリ。yasuko kawaseさんは20代後半で彫金を始め、ユナイテッドアローズ、H.P.FRANCEなど高感度なショップや、パリのプランタンとも契約。
近年はルース(裸石)に魅せられ、ダイヤ原石や天然石の洒落たアクセサリーを生み出しています。
JOLILI 数字シリーズ

1/3

JOLILI 数字シリーズ 

2/3

JOLILI 星のペンダント

3/3




実はyasukoさん、私の竹内まりや的「心友」(ワタクシの6月のブログをご覧ください)
悩んだ時には必ず同調してくれる。その清々しさに「これでいいんだな」と何度も勇気づけられました。

そんな彼女の人柄が、作品にも表れています。
どれもスッと寄り添うようになじんで、その時の気分をジャマしない。身につけるとハッピーでいられます。
HPやインスタで、ぜひチェックしてくださいね!
yako

yako

大阪府在住の主婦。夫と娘の3人暮らしで、お菓子作りと料理が得意。好きなものや興味あることは、多いほど人生は豊かになる!と思いながら、日々暮らしています。

What's New

  • 【さかぽんの冒険】葉山女子旅きっぷで夏満喫❤️☆前編☆

    以前から気になっていた『葉山女子旅きっぷ』♪を使って海とグルメとクルージングを楽しんできました❤️

    旅行

    さかぽん

    2021年8月2日

  • 夏の旬フルーツ「桃」を楽しむ

    美肌にも良い桃がたくさん送られてきました!

    料理

    ErikoT

    2021年8月2日

  • 暑い夏の栄養チャージ

    毎日繰り広げられるオリンピックの熱戦!我が家もテレビの前から離れられません。そんな日のお家ご飯です。

    料理

    REONSAN

    2021年8月1日

  • これだけ!シンプルヘアケア。

    ヘアケアは至ってシンプルですが、髪のため使い続けているこだわりのアイテムがあります。

    ビューティ

    Hina

    2021年8月1日

  • 純喫茶めぐり 大阪駅編

    大阪には、レトロな味わいのおしゃれな、純喫茶がたくさんあります。 アクセスしやすい大阪駅近くにあるので、大阪に来られたら、ぜひ涼んでほしい喫茶店を紹介したいと思います。

    グルメ

    みこ

    2021年8月1日

Feature
Ranking
Instagram