夏の天然素材バッグで夏のお洒落を楽しむ♪

夏のお洒落が楽しくなる天然素材のバッグ。eclatの紙面でも天然素材のバッグのページがありましたね。取り入れると夏らしいファッションになるアイテムで大好きです。 今年も新しい天然素材のバッグを仲間入りさせました。
今年購入したのはこちら。
今年買ったバッグでコーデ
韓国のブランド、OSTKAKA(オストカーカ)。白っぽい天然素材のバッグが今年は欲しくて、BUYMAで購入。
白は汚れるので、お手頃価格で探しており、こちらにしました。
BUYMAで購入
小振りで、kindleとミニ財布とスマホくらいしか入りませんが、ショルダーにもなるのがお気に入り。
ショルダー
ずっと使っているオレンジと黒のラインが可愛い、FURLAの天然素材バッグ。FURLAは可愛い天然素材のバッグが毎年出るので楽しみです。
FURLAのバッグコーデ
かなり使いましたが、ストロー素材があまりピンピン出てこず丈夫。
夏の天然素材バッグで夏のお洒落を楽しむ♪_1_5
よく洋服を買うサイト、MAGASEEKで買った大き目の天然素材のバッグ。大きいのでレジャーによく使用。
大きなかごバッグコーデ
同じバッグでも、ファッションにより雰囲気違いますね!
大きいカゴバックとスカートコーデ
ADAM ET ROPÉのクラッチも数年前のですが、毎年レギュラー。
夏の天然素材バッグで夏のお洒落を楽しむ♪_1_8
この日は結局迷ってベルティーニのバッグに。
ベルティーニのバッグコーデ
パソコンを入れたい時はラルフローレンのショルダー。沢山入ります。
ラルフローレンのビッグバッグ
小さめのクラッチ。どうやらボーダーが好きらしい、わたし…。ボーダー柄バッグ率高し!しかも無意識。



ストライプクラッチ
クラッチ:Perle Peche
日々かなり暑いですが、天然素材のバッグで涼しげにお洒落を楽しみたいです♪
NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us