ZARAのジャンプスーツで着回しコーデ

お盆も過ぎてお店には秋物が出始めました♪今から着れるZARAのジャンプスーツでコーデ!
まだまだ暑いですが、そろそろ秋物も気になってきました。
ZARAで見つけたジャンプスーツ(オールインワン)はベージュにも見えますがライトカーキです。
生地はサラサラしているので、今の暑い時期に1枚で着れます。
リサイクルポリエステル60%以上ですので、サスティナブル!
最近、洋服を選ぶ時はなるべくこのような生地を使っているものを選んでいます。

こちらのジャンプスーツで秋までのコーデの提案です♪
ジャンプスーツそのままと黒のバッグとサンダルで合わせ
まずは暑い今時期に1枚で着ました。

Shoes → VINCE CAMUTO
Bag → SAINT LAURENT

ブラックの小物で合わせてシャープにカッコよく!

ノースリーブのライトカーキ。前は深いVネック。
深いVネックでショルダープリーツでボリュームが出ます。
胸元が貧相なのでこういう形は有難い♡
ウエストは総ゴムでベルトもゴムなので、たくさん食べる日も楽ですよ♪
パンツの裾は元々折り返してあります。
ゴールドのアクセサリーで合わせました。
合わせたアクセサリーはゴールド系で、リッチな感じに⭐︎
最近はゴツ目のアクセサリーがトレンドですね。
ネックレスとピアスは【H&M】です。

次はTシャツと合わせて9月上旬あたりに着れるコーデ!
ブラウンのTシャツにシャツとマゼンダピンクのサンダルに合わせて。
TOPS → GU
Shose → Crape myrler
Bag → COACH

トップスをブラウンにすることで少し秋らしさが出ますね!
シューズもブラウン系でもいいのですが、マゼンダカラーで遊んでみました♪
ジャンプスーツなのでジャンプ!
ジャンプスーツなのでジャンプ!

ジャンプスーツ

って??
シャツとズボンの上下が一続きになった服で、1920年代に飛行服として着用されたのが始まりとのことです。
ということで?ジャンプしてみました笑

ご覧の通り、かなり動きやすいです♪
アクセサリーはピンクとシルバー
合わせたアクセサリーはシルバーとピンク系
ピアスとリングはスペインのブランド
【UNO DE 50】
Tシャツを着たので、少しカジュアルにしてみました。

次は9月中旬頃からのちょっと涼しくなった時のコーデ。
ジャケット羽織り
エクラ9月号でスタイル美人をつくるのは。。。
「額縁ジャケット」とあったので、千鳥柄の少し長めジャケットを羽織りました。
お尻が隠れるくらいの長めな千鳥柄のジャケットを羽織って黒サンダルとバッグを持ってます
Outer → H&M
Bag → note et silence
Shose → OPAQUE.CLIP

シューズはこの時はフラットサンダルですが、パンプスだとより秋らしさが出ます。
アクセサリーはシルバー系とクリスタルでキラキラ
アクセサリーはシルバーとクリスタル系で⭐︎
深いVネックで胸元が空いているので、ロングネックレスが映えます!

3コーデいかがでしたでしょうか?
秋口まで使えるジャンプスーツおすすめです♪

インスタグラムは毎日更新しています!
こちらからご覧になって頂けると嬉しいです♡
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住の主婦。夫と大学生の娘と息子と茶トラの猫が家族です。ファッション・美容・ワイン好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験あり。地球環境問題に主婦や母親目線で取り組んでいます。

Instagram:eriko_0501

What's New

Feature
Ranking
Instagram