華組 宮原江里子ブログ

宮原江里子

宮原江里子

主婦・食卓スタイリスト

夫・息子・愛犬モエと湘南で暮らしています。美味しいものを食べること、料理、ワイン、ファッション、美容、インテリア、心地良い空間が好きです。
人とのご縁を大切にしながら、楽しく歳を重ねていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:eririn_style0220

Instagram:eristableandkitchen

この夏大活躍してくれたプチプラワンピース

お気に入りのプチプラファッションブランド「Free's mart」。ファイナルセールでお得にゲット出来たワンピースが今季大活躍してくれました。
60%オフの上2着以上の購入で更に10%オフという、思わず小躍りしたくなるような破格のお値段のワンピース。迷わずホワイトとパープルをイロチ買い♪
この夏大活躍してくれたプチプラワンピース_1_1
本当はストンとしたバックオープンワンピース。
首と腰をリボンで結ぶタイプで、もちろんそのままで着るのもいいのですが、少しでもバランス良く見せるためにウエストラインをベルトで締めてちょっとコンサバ寄りにしてみました。

この夏大活躍してくれたプチプラワンピース_1_2
正面から見るとトップス部分がスクエアになっているので二の腕が目立ちにくく、痩せ見え効果大!!
この夏大活躍してくれたプチプラワンピース_1_3
今季ZARAで購入したセージグリーンのキャミソールをインして。
ワンピース:Free's mart
ベルト:ZARA
サンダル:ZARA
バッグ:海外で購入
この夏大活躍してくれたプチプラワンピース_1_4
こちらはパープルのワンピ。ユニクロのコットンブラチューブトップをインしました。ベルトとペタンコサンダルはZARA。
この夏大活躍してくれたプチプラワンピース_1_5
ワンピース:Free's mart
ベルト:ZARA
サンダル:ZARA
バッグ:VIOLA d'ORO
夏は100%コットンに後ろが開いてるタイプが涼しくてラクなので、こういうのを見つけるとつい飛びついてしまいます。

8月も最終日。夏が大好きな私としてはまだまだ真夏のファッションにすがりたい気持ちでいっぱいですが、これから少しずつ秋ファッションにシフトチェンジしていきたいと思います。




インスタはこちらです⇩☺︎.*°•

What's New

Feature
Ranking
Follow Us