頼れるアイテムが必ず見つかる!「E by éclat」で作る14days【Part2 Day8〜14】

着映えと着心地を両立する日常アイテムが、毎シーズン大好評の エクラプレミアムのオリジナルレーベル「E by éclat」。今季は素材やディテールを旬に更新、大人に似合うトレンドを反映させたラインナップで登場。

Day 夫と久しぶりのディナーへ。 ニットスタイルの上品さが大好評

個室のあるイタリアンレストランで夫とディナーデート。さらりとはおれるカシミヤ混のニットコートと大人の余裕を演出するミラノリブワンピースの上品スタイルが、夫に大好評。チャコールグレー×ベージュのニュアンス配色も、秋の夜にしっくり映えて。長すぎず短かすぎずの丈感が今っぽさを後押し。
バッグ(参考商品)/エクラプレミアム通販(ペリーコ) ピアス/スタイリスト私物

Day9 撮影→打ち合わせの多忙な日は、ラクちん華ブラウスでのりきる!

今日は終日、仕事の予定がいっぱい。オフィシャル度の高い打ち合わせもあるから、きちんとした装いがマスト。ショルダー部分にギャザーを施すことでリッチ感が備わったボウタイブラウスに、裾ファスナーつきのテーパードパンツをコーディネート。ワンツーコーデとは思えない華やかさで気分を上げて。
ピアス/スタイリスト私物

Day10 心地いいパンツスタイルでゆっくりお散歩タイム

撮影が早く終わった日。最高の秋晴れだから、お散歩タイムを楽しもう。襟ぐりをグレーのパイピングで切り替えた白ニットにウエストゴムのパンツを合わせたスタイルなら、何時間でも歩けちゃう。途中で気になるショップに立ち寄ったり、ブティックで試着したりと、さわやかな一日をエンジョイ!

Day11 ニットワンピを相棒に、友人へ送るギフト探しへ

周囲でお祝いが続き、今日は終日、ギフト探しに当てる予定。歩きまわる前提だからスニーカースタイルが必須。とはいえ、ちょっとリッチなお店にも入りたいことを考えると、ミラノリブのニットワンピースに迷わず手がのびる。前後のセンターに切り替え線を施した一枚は、実はスタイルアップ効果も大。

Day12 移動が多めの一日は、軽アウターが重宝する

カーディガン感覚で着られる着心地のいいニットアウターは、電車やタクシーでの移動が多めの一日に頼りになるアイテム。薄手のニットの上からさらりとはおってツヤ素材のゴムパンツを合わせれば、ラクちんさをいい意味で裏切るきちんと感あふれる着こなしに。長すぎない丈が万能感の秘密。
靴¥52,800/アマン(ペリーコ)  ネックレス/スタイリスト私物

Day13 お目当ての美術展へはダスティピンクのスカートで

楽しみにしていたひいきのアーティストの展示を見に、都内の美術館へ。動くたびに女らしさと上品さが漂うリバーレースのスカートが美術館の澄んだ空気に寄り添って。トップスには力の抜けたムードを演出するゆったりシルエットのニットをチョイス。ネイビー×ダスティピンクが清潔感をアピール。

Day14 デコルテを美しく見せるVニットはオンライン会議でも大活躍!

顔まわりをシャープに見せてくれるVネックのシンプルニットは、エクラ世代のマストハブアイテムのひとつ。一枚で着るのはもちろん、ジャケットやコートのインナーとして、ロングスパンで着用できるのも魅力。リッチ感と華やかさを演出する深みのあるネイビーは、オンライン会議でも着映えて見える一枚。
ピアス・バングル/スタイリスト私物

What's New

Feature
Ranking
Instagram