男顔フラット靴にワイドパンツスタイルで初秋の景色を楽しめるカフェへ。

ユニクロのリブタンクトップにワイドパンツ。 差し色に朱色バックを合わせて。
エクラ10月号でも掲載されている格上げフラット靴。
シンプルな服が多いから、少し主張したい足元。

とがったデザインのものはどうも痛くなって苦手な私。
足先がスクエアになっていて楽ちんなデザインを選択。
だけど崩れすぎないデザインに惹かれて購入したフラット靴が
お気に入りでこの日は晴天で1万歩近く歩きました。
痛くならなくず、ご機嫌に過ごせました。

新しくてお気に入りの靴は
私を、素敵な場所に運んでくれました。
男顔フラット靴にワイドパンツスタイルで初秋の景色を楽しめるカフェへ。_1_1
初秋に合わせやすいブラウンを購入。柄入りですが割とどんな洋服にも合います。
新しい靴に連れてきてもらったのは、相変わらずのお気に入りの場所。

久しぶりに訪れたお気に入りのカフェのお庭にはラズベリーなど
紫や赤い実を結び、小さな田には稲穂が垂れていました。
(刈り取りカフェで使用するのかな、、。)

月ヶ瀬紅茶の水出しアイスティーと
大和茶のバスクチーズケーキをいただきながら
お日様を浴びたお庭を見て癒しの時間を過ごしました。
男顔フラット靴にワイドパンツスタイルで初秋の景色を楽しめるカフェへ。_1_2
初秋の爽やかな風が吹いていて
気持ちのいいお散歩日和。

洋服は夏からお世話になっているユニクロのリブタンクトップに
カーディガンを羽織って、渋色ワイドパンツが気候にちょうどあって
心地よかった、、。

自分にとって気持ちのいいものに囲まれて過ごしたい今日この頃。
大人の事情も絡んだり、なかなかそのように過ごすには難しいことも多く、
困難な道を選びがちに、生きてきている気はしていますが、、笑。

ファッションもおしゃれも美容も人間関係も
周りを見つつ、うまく自分の中で取り入れ、消化しながら、、
自分らしく、心地よくが一番だなあと感じた、そんな日なのでした。
男顔フラット靴にワイドパンツスタイルで初秋の景色を楽しめるカフェへ。_1_3
男顔フラット靴にワイドパンツスタイルで初秋の景色を楽しめるカフェへ。_1_4
たかこ

たかこ

関西在住。40歳から看護師。ACPファシリテーター、ELNECトレーナー。
人生100年時代、愉しく最期まで自分らしくありたい、またそんな人を応援したい。思わず笑顔になることを発信したいです。目指すところはチャーミングな女性。happyに生きましょう!

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us