日本先行発売!太陽のようにダイヤがきらめく「ピアジェ サンライト」ペンダント

ピアジェからホリデーシーズンにぴったりな「ピアジェ サンライト」のペンダントが日本先行発売で登場。10月1日(金)より、全国のピアジェブティックにて発売!
「ピアジェ サンライト」イメージ
日本先行発売!太陽のようにダイヤがきらめく「ピアジェ サンライト」ペンダント_1_2
創立以来150年近い伝統を誇るスイスのウォッチメーカーにして、創造性あふれるジュエラーでもあるピアジェ。その「ピアジェ サンライト」コレクションは、メゾンを象徴するコンセプト、"Sunny Side of Life" にインスパイアされたジュエリーとして人気です。

"人生の、日の当たる側"。太陽や太陽光にポジティブ&アクティブなイメージが浮かぶのは、そのエネルギーが地球に気流や海流を生んで今の自然を形作り、さらには生命を育む源でもあるからでしょう。ひとたび日なたに出れば、光のもたらすぬくもりは私たちの肌にも感じとれます。そんな星々の王者・太陽を、温かみのあるツヤを放つゴールドときらめく透明なダイヤモンドを使って表象する「ピアジェ サンライト」のジュエリーは、身に着けた女性にハッピーオーラを与え、より美しく見せてくれるのです。

「ピアジェ サンライト」ペンダント
「ピアジェ サンライト」 ペンダント¥246,400、素材:18K ピンクゴールド、ダイヤモンド、ネックレスの長さ:39/42cm
今回、世界に先駆けて日本先行発売で登場する「ピアジェ サンライト」のホリデーシーズン向けのアイテムは、ピンクゴールド×ダイヤモンドのペンダント。太陽の光を表す三角形のモチーフが放射状に並び、ダイヤモンドがセットされた面とプレーンなゴールド面が交互に配されています。小ぶりながらもきりりとした表情で立体感があり、身に着けた人の動きにあわせて魅惑的に輝きます。

病禍の影響から、決して平坦ではない日々が続きました。これまでのがんばりのご褒美に、人生に新たな光をもたらす太陽のようなきらめきを加えてみては。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us