「濃ベージュ」╋ Brown コーデをやってみました♪

エクラ11月号を参考に手持ちのアイテム「濃ベージュ」パンツとBrownのブラウスでコーデ☆
ブラウン系のカラーが好きなので「濃ベージュ」のスタイリングは隅々まで何度もcheckしました~!

「濃ベージュ」+ Pinkがすごく新鮮で私もトライしてみたいです。

特集ページの + Brown コーデに似たカラーのパンツを持っていたので今回はこれでチャレンジです!
ダークブラウンブラウス  ブラウンパンツ パイソンバッグ
「濃ベージュ」パンツはハイウエストでセンタープレスの少しワイドめストレート。

今までは黒いニットやネイビーのブラウスを合わせていました。

今回エクラ11月号を見て初めてダークブラウンのブラウスを合わせてみました!

おしゃれ感がUPする気がします♪
ダークブラウンブラウス  ブラウンパンツ パイソンバッグ
ダークブラウンのブラウスは胸にポケットがありマニッシュなデザインです。
でも素材が柔らかなのでフェミニンな雰囲気もあります。

今まではデニム合わせが多かったです。


BLOUSE ・ PANTS / UNITED ARROWS
ダークブラウンブラウス
ブラウンにはゴールドが相性バツグンなのでゴールドの輝きをプラスしました。

ネックレスが分かりにくいので拡大写真はこれです。↓↓↓↓↓
ゴールドネックレス
ドイツのジュエリーブランドgrosseのものです。

3個のクリスタルリングは取り外せるので個数を変えてアレンジできます。

grosseは長い歴史がありシャネル、ランバンやディオールなどのオートクチュールでコスチュームジュエリーを製作していたと聞いて興味を持ちました。

ゴールドネックレス
10年以上前にいくつか購入しましたが金具がキレイなまま、ずっと使えています。

この写真のものは全てチェーンが長めで上からイニシャル、真ん中がキューブ、下が月と星のモチーフです。

アンティークな雰囲気もあって気に入っています。
パイソンバッグ  スニーカー
キレイめデザインのパンツに「ライトなグレー」スニーカーでカジュアル感をMIXしました。

パイソン柄のミニバッグをアクセントに☆

パイソン柄はBLACK 、BROWNやGRAYコーデにも合わせやすく、しゃれ見えしてくれて便利です。


これからもエクラ11月号の「ライトなグレー」と「濃ベージュ」コーデをどんどんチャレンジして行きたいでーす!

BAG / GU
SHOES / NIKE AIR MAX
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us