⭐「濃ベージュ」のスニーカーをポイントに⭐

フェミニンなBrownのブラウスとコーデして、いつも通っている場所へ
昨年の長いおうち時間に(もう履かないかな~)と思ったかなりの靴を処分してしまい、残ったのはほとんど!スニーカーでした。


ブログのために置いておけばよかった〰️💦と思ってももう遅く・・・


なので私は1年中スニーカーコーデが多くなると思います。

ブラウンブラウス  ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
Brownのブラウスはハイネック、袖コンシャスでフェミニンなデザイン。

ベージュ×イエローのストライプが入っています。

何年か前に購入し、まだアウターには早いけど秋を感じるコーデがしたい!と言う時にはこのブラウスが登場します。
ブラウンブラウス  ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
スニーカーをポイントにしたいのでパンツはクリーンなテーパードパンツ。

ストレッチが効いていて履いて楽なのに下半身がスッキリ見えていたなら…嬉しいです。

BLOUSE / JOINT WORKS
PANTS / GU
ベージュスニーカー
「濃ベージュ」スニーカーは、まろやかで温かみのあるカラーなので秋冬の出番が多いです。

うすいベージュカラーのスニーカーとはまた違ったコーデが楽しめます。

SHOES / PUMA
ベージュキャンバスバッグ
ベージュのキャンバスバッグはBALLY。

軽くてスタイリッシュなところがお気に入りです。

※・~。※・~。※・~。※・~。※・~。※・~

この場所は私がいつもお世話になっている大阪心斎橋の美容室cimeです。

スタイリストの店長さんに担当してもらっていて、いつも私のこだわりの『ゆるふわカールヘア』を実現してくれます。

仕事柄、美容、ファッションや写真にもとても詳しくて毎回いい刺激をもらっています。
ブラウンブラウス  ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
写真撮影している後ろにちょこっと室内が写っています。

とてもオシャレな空間です✨
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us