ギフトにも喜ばれる!マスク下のリップケア

しっとり保湿効果は高いのに、ベトつきが気にならない私の溺愛リップケアアイテムをご紹介します。
マスクが日常的になりマスク下のメイクやケアは、つい手を抜きがちになりませんか?
私もマスクへの色着きが気になるので口紅は控えることが多いですが、ケアだけはマスト。
飲食時や、ちょっとマスクを外した時に、唇がカサカサなのだけは避けたいですもんね。

こんにちは

チームJマダムメンバーのマサコです

私の愛用リップケアアイテムはドゥ・ラ・メールのザ・リップバーム。
ドゥ・ラ・メールと言えば超高級コスメブランド。
このリップバームのお値段は6,800円(税抜き)
ドラッグストアのリップクリームと比べれば破格の値段なので、私も最初は自分へのご褒美として購入しました。

ギフトにも喜ばれる!マスク下のリップケア_1_1
直径約5㎝弱。大きすぎず、また小さすぎないのでポーチの中でも行方不明になりません(笑)

お値段以上の使用感で、溺愛リピートアイテムに

軽いつけ心地なのに、しっとりしていて、ふんわりベールをまとったような感覚。
優しいミントの香りや清涼感があるのに、刺激は全くなし。

1日2回、メイク前と就寝前に塗るようになって以来、乾燥による皮めくれや、ひび割れは勿論、縦ジワや乾燥が全く気にならなくなりました。
なんとなく血色も良くなったかも。
リップブラシで口紅を塗るぐらいの量でカバー出来るので見た目以上に長持ち。
すっかり手放せない私の溺愛アイテムになりました。

エングレービングサービスでギフトにもオススメ

バームの実力もさることながら、このリップバームの魅力は無料でエングレービング(名入れ刻印)で、オリジナルジャーに仕上げてもらえるところ。
ギフトにも喜ばれる!マスク下のリップケア_1_2
大阪でのエングレービングサービス期間に自分用にMasakoと名前を入れてもらいました。頂いたサンプルとともに。
誕生日プレゼントなどのギフトにもピッタリ。
私が自信を持って「使ってみてほしいな」と思えるギフトセレクトの1つです。

店頭でのサービスは常設ではありませんが、オンラインショップでなら、いつでも名前を入れてもらうことが可能でメッセージカードも付けてもらえます。
地域によっては店頭でも名入れサービスが出来る期間があるので、そんな時は店頭へ行くのもオススメ。
名入れを待っている間にBAさんと最近の肌の悩みを相談して、サンプルを頂けるのも嬉しいです!

ギフトにも喜ばれる!マスク下のリップケア_1_3
ギフト包装をお願いするとリッチ感漂うドゥ・ラ・メールグリーンのボックスに入れてくれます。

一日の終わりに妥協ではなく、お気に入りを纏う高揚感

「値段が高いから良い」でもなく、間に合わせの妥協でもなく、自分に本当に合っているなと思えるアイテムで一日の終わりのケアを出来ると心に豊かさを感じます。
ドゥ・ラ・メールの「ザ・リップバーム」は私にとって、まさにそんなアイテムです。

年齢を重ねるに連れて、数は多くなくても手にする1つ1つに愛着と信頼を寄せて使えるアイテムを見つけていきたいと思う今日この頃です。
これから、ますます乾燥が気になる季節。
クリスマスの、ご自身へのご褒美ギフトにも良いと思います。

ドゥ・ラ・メールの公式HPはコチラです。
マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。ファッション好きが高じてスタイリング・カウンセラー®、スカーフストールスタイリスト®としてセカンドキャリア構築中。関西を中心に日常の美味しい時間、楽しい体験を発信していきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking
Follow Us