やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊

〜今年一楽しみにしていたイベント〜
私にとって同じJマダムの方は同志、仲間です。


そんな仲間と今回、リアルで合う事が出来ました。

しかも!
私の住む名古屋に東京、大阪から集合してくれました。

改めて、なおちゃん、たかちゃん、ありがとう!!


このフットワークの軽さっ


自分は若くはないと認識し始めた時に私は、お尻の軽さ(⁈)は絶対になくさないでおこう!と決めていました。

この年代って人種が2つに分かれてしまって、色んな言い訳を見つけて自ら行動範囲を狭くしてしまう人や、妬み、そねみ、やっかみが一杯の人もいる。
そんな人生になるのは絶対イヤ!

新しい事にときめき、行きたい所に行き、逢いたい人に会いたじゃないですか。


そんな価値観を持っている私の周りにはやはり、同じ価値観が集まるのね笑



名古屋駅で待ち合わせをした私たち…会うの初めてだっけ?
ってくらいの距離感。w


Instagramのメッセージで夜な夜な、チャットをしていた2人ですが1ミリもズレもなく思った通りの2人の印象に、伊達に歳を食わずに良かった。
その辺の勘は磨かれてるな。と怪我の功名?的な気持ち。


初日の夜、何食べたいか話し合った結果、名古屋メシの代表、手羽先に。


写真は地味目ですいません。

どうしたって映えない名古屋メシ。

でも、美味しいには変わりないしね。

やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_1
やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_2
私は自宅に帰る組だったんですがハプニングもあり、危うく終電に乗り遅れそうになって。


だって楽し過ぎて話しが尽きないんだもん…。笑


2日目のスタートはテレビ塔の下で待ち合わせ、なおちゃんのお友達も合流し、朝のコーヒー。
やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_3
やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_4
ここでも止まらないおしゃべり。

待ち合わせをしたのはホテルのチェックアウトに合わせた時間。

なのに、ここでも話しが尽きず時計を見た時にはお昼。


私たち、ワープした???!!!


お昼は、ここでも名古屋メシ味噌煮込み。

やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_5
味噌煮込みと言えば「山本屋」でしょ。

と言うくらい、有名なお店。

味噌煮込みを食べれるうどん屋さんは沢山あるけれど、ここのを抑えておかないね。


山本屋でのマナーは鍋の蓋をお茶碗にして食べる事。

一見、行儀が悪そうですが一応それがマナーです。


猫舌のたかちゃんとなおちゃんは作法に則って食べてました。

やっと会えた2人。リアルJマダムとの時間で腹筋崩壊_1_6
その後も、コメダ珈琲に行き、勢いに任せInstagramライブをし、
2日間、笑いっぱなし、いや、大笑いしっぱなしのまま2人を名古屋駅まで送りました。


帰り道、私が抜け殻になったのは言うまでもありません。笑


楽し過ぎて、次の再会まで待てるかな。
自信ない。


なおちゃん、たかちゃん
楽しい時間を共に過ごせて幸せだったよ。
ありがとうね。
keiko

keiko

愛知県在住。主人、長男、長女、わんこの4人家族です。ナンタケットバスケット、フラワーケーキ制作、お着物が大好き。ファッションは表現方法の1つです!でも1番はくちゃくちゃの笑顔です!

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Instagram