着て寝るだけ!血行促進&疲労回復パジャマ

寝てる時間って、1日の3分の1もある!
着て寝るだけ!血行促進&疲労回復パジャマ_1_1
寝ている時間を有効に活用できないかなぁと常々考えていました。

だって、1日の約3分の1くらいは寝ているんですもの。

最近では、眠りが浅かったり、寝付きが悪かったり、早朝に目が覚めたり…絶賛更年期。

おまけに、血行不良で、手足冷たい、寝起きの首こり・肩こり(泣)

そこで目に留まった「就寝時」「部屋でリラックス」「血行促進」「疲労回復」

パワーワードのオンパレード♪
着て寝るだけ!血行促進&疲労回復パジャマ_1_2
いろいろ調べると、他のメーカーからも同じような商品がありましたが、まぁまぁなお値段でして…

気軽に買えて、パジャマのデザインも可愛かったイオンブランドにしました!ネイビーで白のパイピング、ジャージ素材なので生地がストンと落ち、気持ちいいです。

「セリアント」という数種類の鉱石を繊維の中に練り込んだ素材を使用。赤外線により温熱効果があるそう。

着用した感想は、すぐにホワンと温かい〜。寝付きも良く、朝まで熟睡。なんとなく身体が楽かも!(あくまで個人の感想です)

今年の冬は温かく、ガチガチの肩こり・首こりも柔らぐといいなぁ〜。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Instagram