資生堂でメディテーション

* 銀座•資生堂。インナービューティーチャージしました。情報多めですが 伝わりますように *
銀座の資生堂では、変わったアプローチをしています。
インナービューティーチャージ です!

ヘッドセットとヘッドフォンをして、メディテーション(瞑想)をします。
これで私の心の状態がわかるとのこと。
心の状態は、インスパイア/アクティブ/エンパワー/カーム のどれかに分類されます。
私にオススメのコースがわかったので、それを選び、タマゴ型のようなドーム SOMADOME へ すっぽり入り、包まれる空間の中でリラックス。
目を開けていても閉じていてもいいんです。

へッドフォンからは左右違う音楽が流れています。リラックス効果バツグン!
脳に直接刺激がいく香りもふゎ〜っと漂って ほんとうに気持ちよかったです。
選んだコースによって、ドームの中の色や音楽が変わるのかな。

ゆったりした時間を過ごしたあとは、ドームから静かに移動します。
自分がどれだけリラックスできていたかを波形グラフで確認しました。
ふむふむ。なるほど。

そして、自分の内側からよりキレイを引き出すアドバイスをもらえます。
私は、ツボ押しでした。
簡単にどこでもできることを教えてくれるのですね!

メディテーションですっかりインナーチャージができたところで、最後に私へのオススメのお茶をプレゼントしていただきました。
お茶は アライブ/フォーカス/リフレッシュ/レストの4種類。
オススメ以外を自分で選んでも大丈夫です!



早速 お茶を自宅で♪
お茶セット
オススメされたお茶はリフレッシュでした。
お茶のお供は キノシタのレーズンバターサンド。

美味しくリフレッシュさせていただいております。



銀座・資生堂では リストバンドを付けてお気に入りを記録しておけたり、お買い物カートへ登録してレジでお会計、商品の受け取りもできます。お化粧品を試すときにとっても便利でした!!

お茶
茶葉の入った缶と、リストバンドです。 リストバンドは白と赤があります。
インナービューティーチャージの後にメイクアドバイスもしていただけます。
皆さんメイクアドバイスも熱心に受けられていました。
私はそれを知らず友人と約束をしていたので、また次回のお楽しみです!


marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us