華組 木原みどりブログ
木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

Instagram:alohamidori

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました

ここのところ話題になっているハリウッドブロウリフトに行ってきました。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_1
ハリウッドブロウリフトとはなあに???と、ハテナマークが飛び交うくらい知らないジャンルだったのですが、お友達の自然で綺麗な眉の毛流れが素敵だったので早速私も挑戦してみました。

そもそもハリウッドブロウリフトとは…。
自分の眉に専用液を使用して、毛流れを自由自在に動かせるようにするものなんです。
眉毛をふさっとナチュラルに見せてくれ、朝のメイクがブラシひとつで即決まり、 メイク時間の短縮へ繋がるとのこと。


渋谷にあるOn Mee…さんへお邪魔しました。

上の写真は施術前です。

施術の手順は下のお写真をご覧ください。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-1

1/6

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-2

2/6

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-3

3/6

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-4

4/6

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-5

5/6

話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_2-6

6/6

まずは自眉の毛並みを一方向に整えるためジェルを塗布します。
続いて薬剤を塗布していきます。
そしてこのまま時間をおきます。
とっても綺麗な毛流れが完成しました。
自眉の足りない箇所をメイクで埋めていきます。
beforeとafterです。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_3
出来上がりはこんな感じになりました。
ふわっと柔らかい眉の完成です。
そして眉が綺麗なった後、訪れたのはこちら。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_5
私の故郷・岡山県、玉野市を舞台に描かれた映画『渚のバイセコー』を鑑賞してきました。

玉野市といえば瀬戸内国際芸術祭の舞台にもなる宇野港があるエリア。
『自転車』にまつわるお話が3部構成になっているオムニバス映画を、吉本興業と岡山県玉野市がタッグを組み製作されました。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_6
第一話で主演をされているのは、現役競輪選手の三宅伸さん。
三宅さんとはお仕事でご一緒させていただいたことがご縁で、かれこれ二十数年のお付き合いになります。
そんな三宅さんからご連絡をいただき、池袋にあるシネマロサで上映後の舞台挨拶に登壇されるとのことだったので伺いました。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_7
舞台挨拶には第二話でご出演の尼神インターの渚さんや第三話にご出演の空気階段のお2人も登壇されました。

映像詩集というだけあって、玉野市の綺麗な景色と、ゆったりのどかな時間が描かれています。
あえてのフィルム映像で、とても趣があり、玉野市の魅力が最大限に引き出されていました。

映画情報のリンクを貼らせていただきますので、よろしければご覧ください。
話題のハリウッドブロウリフトを体験してきました_1_9
この日のコーデは休日リラックスコーデ。
大好きなピンクをアクセントにしてみました。

tops:XTYLINGS
skirt:FIFTH
bag:avanto
boots:GIANVITO ROSSI

What's New

Feature
Ranking
Instagram