久しぶりに東急プラザ表参道へ

美容院のあと、東急プラザ表参道へ。お目当ては「おもはら少し○○な芸術祭」。
コロナ禍でなかなか美容院に行けなかったのですが、ワクチン接種も済んだし、感染者数も減ってきているということで、今の時期を逃すとまた行けなくなるかも!と思って以前から通っている表参道の美容院に行ってきました。1番の目的は美容院なのですが、ちょうどマルチクリエーターのパントビスコさんの「おもはら少し○○な芸術祭」が東急プラザ表参道原宿で開催期間中だったので寄ってきました。
階段
東急プラザの名物?の正面の階段。ファンはここからテンション高めになりますよね?こちらにパントビスコさんの作品にでてくるキャラクターが勢ぞろいしています。(見たことのあるキャラクター、いませんか?)
少し〇〇な芸術祭
パントビスコさんの作品が飾られています。インスタグラムなどで見たことのある作品も展示でみると違った魅力があって。日常生活の「あるある」がちょっとシュールな感じもあって共感というかクスっと笑えるというかで面白かったです。
撮影スポット
  • 撮影スポット

  • おもはらの森

こうやって自撮りもできたり。この3Fの会場以外にも撮影スポットがあって面白かったです。
この日のコーデはLIMI feuのワンピースです。
bills
そのあと、billsへ。
billsは席の間隔が広めなので安心ですよね。
夜なので照明も暗めで雰囲気も良いです・・・が、暗めだとメニューが見にくくて。
メニューをスマホで撮って、拡大して見たら良く見える!この手があったか!と思いました。笑
パンケーキ
コースにはパンケーキに紅茶かコーヒーが付きます。
やっぱりbillsに行ったらパンケーキ、食べたいですよね?
夜のコースメニュー、お値段的にもお得なのでおすすめですよ♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と高校生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Instagram