TOGA×H&Mのワンピースでスイーツビュッフェへ

ヒルトン東京お台場で開催されている「刀剣乱舞-ONLINE-ストロベリービュッフェ」へ行ってきました。
娘に「ヒルトンで刀剣乱舞のスイーツビュッフェがあるって」と言われ、予約をして行ってきました。
人気オンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の世界観をスイーツで楽しめるスペシャルビュッフェ!ということなので予約が大変だろうと予測し、事前に予約する日を決め、予約開始時刻前からPCの前でスタンバイ。そして予約開始時刻からPCの前で格闘すること約30分。なんとか予約できたという感じでした。
ヒルトン東京お台場グリロジー
刀剣男士をモチーフにした、和洋折衷のスイーツです。
(スイーツ以外にサラダやサンドイッチなどもあります)
コラボレーション期間限定のオリジナルカクテルも5種あります。(ノンアルコールにもできるので、娘はノンアルコール)
写真は左から一文字則宗(ピンクのです)、三日月宗近、加州清光。
スイーツとカクテル、合わなそうですが結構、合いました♪
撮影コーナー
私の推しは加州清光なので加州の衣装にも使われているカラー、赤と黒でコーデ!と思ってTOGAとH&Mのコラボワンピースを着て行きました。
ちょっと柄が派手なのと背中のあきが広いのでYOHJI YAMAMOTOのカーディガンを羽織りました。マスク、ヘアバンド(白髪隠しのためのターバンです)、バッグ(集英社の公式通販サイトHAPPY PLUS STOREで買いました)は黒にして色数を抑えたコーデにしました。
  • スイーツ

  • 撮影コーナー

  • ベイブリッジ

約2年ぶりのお台場(多分、東京モーターショーの時以来です)。予約が15:30~だったので日中の景色と夜景、両方楽しめたのも良かったです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us