華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ワントーンコーデで伊達メガネを新調に

なんと今まで使っていたお気に入り伊達メガネは、UNIQLOの1,000円ほどのもの。気がつけば20年近く使っていました。
グレーのワントーンコーデで伊達メガネを新調にいきました。同じグレーでも、淡い色と、濃い色を合わせると馴染みますね。

ここ数年、新しいのが欲しいと思いつつ、ブランドのものや、フラッと立ち寄ったお店で合わせても、面長でなかなかしっくり合うデザインがなかったのですが、やっと巡り会えたお気に入りメガネは、「OWNDAYS」のもの。
ブルーライト、UVカットもついてます♫
ワントーンコーデで伊達メガネを新調に_1_1
フレームの太さが絶妙で太からず、細からず、ブラックと迷いましたが、今回はベッコウにしました。ブラックより優しい雰囲気になります。
ワントーンコーデで伊達メガネを新調に_1_2
メガネにあわせたストールは、Johnstonsのカシミアマフラーは肉厚で柔らかくとても温かいのでお気に入りです。
tops:drawer
pants:
shoes:ara
stole:Johnstons
bag:goyard
pierce:maggie jewely japan
ワントーンコーデで伊達メガネを新調に_1_4
↑今まで使っていたUNIQLOのものは、フレームもしっかり太めなタイプなのでパンツスタイルに合わせやすいですね。こちらもまだまだ使います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us