華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ

新しく仲間入りしたZARAのグレンチェックは赤色も入ってるので華やかに見えお気に入りです。
カフェ ミケランジェロは、リストランテASOが運営している大人気老舗カフェ。

大好きなドラマの一つ、「やまとなでしこ」でも使われたカフェです。

ミシュラン本格イタリアンのASOが経営しているカフェなのでドリンクの種類も豊富です。

ワンちゃんにも優しいカフェで、店内でも可愛いワンちゃんが沢山いました。
  • ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ_1_1-1

    遠くからは屋根上に「ASO」が目印です。

  • ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ_1_1-2

    ティラミスもしっかり大きさもありますが甘さ控えめでペロっと食べられます。

  • ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ_1_1-3

    中庭も素敵です。

こちらのプリンが大好きですが、デザートも豊富でプリンのみテイクアウトができるので、プリンはお土産にしティラミスを頂きました。
ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ_1_2
秋から冬にかけてはストールしない日はないほどストール大好きです。この日はブラウンベースのジャケットに合わせミルクティー色のストールで。優しい色合いは顔色が明るく見えていいですね。
段々と春が近づいてきてるので、足元は明るくベージュのショートブーツにしました。
ZARAのグレンチェックジャケットでミケランジェロへ_1_3
jacket:ZARA
knit:VINCE
pants:theory
boots:PIPICHIC
BAG:TOFF&LOADSTONE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us