華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

初コラボのアウターでコーデSNAP

2月号の華組私服スナップ♡ブランドとコラボで製作したアウターで参加しました。
初コラボのアウターでコーデSNAP_1_1
2月号に掲載頂いている、私服スナップ♡
アトリエN‘Sさんとコラボで製作させていただいた、エクリュカラーのリバーコートで参加しました。
淡色でまとめたかったので、ベビーピンクのプリーツスカートに小物もトップカラーで揃えました。
クラッチバッグはZARA 2年前に見つけた物です。小ぶりなサイズ感がちょうどよくて、活躍してくれています。
初コラボのアウターでコーデSNAP_1_2
撮影後は、おなじみの華組メンバーでランチタイム。時間配分などいつも気遣ってくださる、ライターさんのおかげでスムーズに集合できました。
いつもながらの楽しい時間♡
早くまた集まれるようになりますように。
初コラボのアウターでコーデSNAP_1_3
同じアウターを購入してくれていた、なゆみちゃんとパチリ。
気分は「あぶない刑事」です笑
初コラボのアウターでコーデSNAP_1_4
次回は「もう一つのコーデ案 パンツスタイル」をご紹介させてくださいね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us